GWはnoteを書く余裕がないらしい

こんばんは、エイです。
今週はGWでしたね。

ありがたいことに、1,2日もお休みをいただけまして、9連休です。

そうなってくると実はいろんな予定が立ちまして、noteを書く余裕がありませんでした!
(ただの言い訳かもしれません)

ネタはたくさんできたにも関わらず、アウトプットができない状態です。

こうしてみて気付くのは、会社の合間にこそnoteを書きたくなるものなのだなぁということ。

いざ自分があちこち行っているとnoteに手をつける余裕がないんだなと。

どちらがいい悪いというより、バランスですよね。

来週はアウトプットしっかりできる様に頑張ります!

ではまた!
報告だけのエイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?