はじめて記すこのノート

とりあえず流行ってるものにはなんでも手を出そうと思った結果、noteもやってみた。

noteやるからといっても文才皆無駄文マンなのでくそどうでもいい事しか書かんし勝たん。これは日記の代わりとして使います。

なんでそうするかって??

日記が続かないからだよ。

高3くらいから意識高い系目指そうと思って日記付け始めたんだけど3日坊主になってやめて、大学入る前にまたちょっと書いて、大学入ってから1年くらい放置して、コロちゃんやばくなってまたちょっと書き出して、緊急事態宣言終わったくらいから書かなくなっての繰り返しなの。ぴえん。

だから、ちょっと軽い気持ちでこれやってみようかなって思ったんだけど、ノープランでーす!

公式が読んだ本の感想書けとか催促してくるからとりま本読んで感想かいてみる?とりあえず目標は

この1回でnoteを終わらせないこと

てなわけでまた次回お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?