中学生時代に知り合ったやべー女の話

この記事は大阪公立大学高専 Advent Calender 2022 の11月20日の記事です。

はじめに

もう三年近く前の話なので自分の記憶自体も曖昧なので、特に印象に残ったところだけを紹介します。
読みづらい文章ですがあしからず。

きっかけ

中学二年生の夏、石川県に帰省していたさなか、当時最もプレイしていたバンドリのデータをキャッシュ消去によって消してしまいめちゃくちゃ落ち込んでいた時のこと。小学生時代から仲が良く、中学校は別になってしまった友人の女子HからとあるLINEが来ました。

その内容が「友達のAと話してたらお前のLINEほしいって言われたんやけど、渡してもいい?」というもの。

当時の自分はなんで知らない人にLINE?とは思ったものの、そんなことどうでも良いくらいにバンドリへの悲しみが上回っていたし、人と話すことは好きなので、特に考えずOKを出しました。今考えたらもうちょっと躊躇すべき。

話してみた

いざ友達追加され、話してみました。最初は普通のあいさつや自己紹介をして、(いきなりLINE欲しいとか言う割に文章の雰囲気はまともやな,,,)とか思っていました。

そして世間話などをして二週間くらいたった頃、Aから「顔が見てみたい」と言われました。無論陰キャの自分はちゃんとsnowで加工なんてできるはずもなく、適当に撮って送った記憶があります。そうしたらAも顔を送ってきました。正直可愛くはなかった記憶があります。あんまり覚えてないけど。

このころには夏休みも終わり、自分は地元の塾に通い始めることになります。

時は流れLINEを交換してから1か月程が経過しました。
その間AからのLINEは日を増すごとに増え、塾にいれば通知は常に溜まり、50分の授業の合間に100件近いLINEを読み、帰宅後もAPEXの試合の合間に返信させられ、既読無視は許されない。既に若干めんどくさい女でした。

なので自分はAに「塾があるから18~22時は返信できない」と送ってみました。
返事自体は素直なもので、やっと理解してくれたかと思いその日の塾は終わりました。そして家に帰ろうとしたその時、LINEの通知が来ました。
なんと送られてきた時刻は22時ちょうど。内容は「22時まで待つの長かった~」的なもの。しかもその後は自分が寝る24時まで1分単位で通知が鳴る。

この頃にまともに会話が成立しないと感じ会話をすることを諦めました。

今自分のLINEの通知が溜まるのが許せないのはここがスタートかもしれない。

こんな生活があと三か月くらい続きます。

話の内容

さてここでは通知の多さからは離れてその内容について話していきます。

まず話し始めた当初いちばん多かった話題は「通話しよう」or「リアルで会おう」でした。特に会おう、の方は関わらなくなるまでずっと言ってた気がします。
なぜかAは執拗に自分と会おうとし、学校が20km以上離れている旨を伝えたらじゃあ休日なら、部活があるからと伝えたらじゃあ冬休みなら、というようにこちらの意図は全く察せないらしいので次第にほぼ大体の話をソウダネウンウンと受け流すようになります。

次に多かったのは猥談です。それもなにを血迷ったのか自分に体を売る話です。
*詳しい内容は自主規制&覚えてない

今考えれば据え膳食わぬはなんとやら(笑)みたいにネタとして話にできますが当時は所詮中学二年生、当時の自分は残念ながら性欲よりも相手が何考えてるかわからないことへの恐怖が勝ってしまったので「Aはもっと自分を大事に、、」とか言って逃げてました。

よく考えたら超偉いじゃん自分。
Aが好みの顔じゃなかったからとかではありません。決して。

他にもいろんな話をされた気がします。
・親が暴力をふるう+よくある毒親
・姉が優遇されて自分はぞんざいな扱いを受ける
・生きるのがつらい
etc……というように、当時の自分が知らない世界の話をたくさんしてくれましたね。本当かどうかは知らんけど。

結末

読むのが疲れてくる頃だと思うので終わりに近づけたいと思います。
結果としては自分は無事会うことはなく、しっかり貞操は守り抜いたわけです。ヤッタネ!
Aと出会って三か月くらいが経過したころ、自分は疑問と限界を感じたのでAを紹介してくれやがったHのもとに相談しに行きます。
なんだこの化け物女は。
どんな思想をしてたら見ず知らずの男にこの話ができるんや。
とんだ糞びtt((以下略 やんけ。なんて奴紹介してくれてんだという風に話してみました。(Hからはその後めちゃくちゃ謝られたんで気にしてないです)

そしてその数日後。Aからぶち切れLINEが届きます。
内容はなんで個チャの内容をHに漏らしたんだ!プライバシーが!とか言ってたはずです。
ここで自分は閃いて、喧嘩別れならこいつと毎日四時間も話さなくていいのでわないかと思ったので逆切れしました。逆切れされるとは思ってなかったのか今のLINEは従妹が勝手に送ったとか言ってはいましたけど一方的にブロックしたのでそのあとの事は知りません。

特にHから後日談も聞いてないので自分のことは忘れてまたどこかで誰かを睡眠不足にしているでしょう。

最後に

女子を全肯定してるとろくなことになりません。肯定でも否定でもない内容を送りましょう。


え?結局今彼女いないやつがこれ書いても負け犬だろって?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?