見出し画像

本音レビュー▶▶「【裏世界】多くの人が知らないSNSの裏事情を利用してスマホ一台で月30万を目指せる超裏技。」

レビュー記事を閲覧いただきありがとうございます(^^)

この記事では、けいさん(@keij112rs)の裏SNSの本音レビューを綴っています。

現在、購入を迷われている方へ、少しでもお役に立てれば幸いです♪


裏SNSのメリット・デメリット

まず、私が感じた裏SNSのメリット・デメリットについてまとめてみました!

【裏SNSのデメリット】

  • 価格が高い

  • 人によってはコツをつかむまで数日かかる

  • 楽して稼ぐことに罪悪感がある人には向かない

正直、裏SNSのデメリットってあんまり見つかりません。
絞り出してもこの3点でした。

デメリットについて、一つひとつ解説していきます!

デメリット1. 価格が高い

まず価格については…正直安くはないです。
でも、価格があまりにお手頃すぎても、このノウハウが飽和してしまう可能性が出てきます。

それに、実際に購入して内容を知ると、この価格は全然高く感じません。
(むしろお安い…!)

それほど再現性が高く、すぐに教材代をペイできる内容だと確信できるノウハウだからです。

デメリット2. 人によってはコツをつかむまで数日かかる

裏SNSのノウハウは、早い方だと初日から収益化できる内容です。

しかし、人によっては初収益までに数日〜1週間くらいかかる場合もあります。

…いやまぁ、冷静に考えると、数日〜1週間で初収益出るノウハウって十分すごいです。

ちなみにわたしの場合は、初収益が出たのは実践3日目でした!

このコツについては、購入先の方の特典にサポートがついていれば教えてもらえると思いますし、競合リサーチを行ったり日々の実践をこなしていくと見えてくることが多いです◎

デメリット3. 楽して稼ぐことに罪悪感がある人には向かない

楽してお金を稼ぐことに抵抗がある方には向きません。

だってほんとに楽に稼げてしまうので、、

やることと言ったら、基本的にコピペ作業です。
更に楽をしたい場合は外注化や自動化することも可能です!

【裏SNSのメリット】

  • 何のスキルも必要ない

  • スマホ1台あればできる

  • ほぼコピペ作業

  • スキマ時間にできる

  • 教材代以外でかかる初期費用が数千円

  • 収益化までのスピードが早い

  • 一度の取引で数千円〜一撃ウン万円も狙える

  • 外注化や自動化で楽を極められる

  • さまざまなビジネスに展開も可能

メリットはどんどん出てくるので書ききれません…!
また、利点が多すぎて一つひとつ解説できませんが、統括して言えるのは

【誰にでもできて簡単】【すぐ収益化できる】ということです◎

裏SNSは本当に誰でも稼げるの?

はい、誰でも稼げる可能性大です。

スキルも何もいりません。
普段スマホをお使いの方であれば誰にでもできますし、再現性もどんな教材よりもずば抜けて高いです。

これは実際に見てもらったほうが早いと思うので、ほんの一部ではありますが、裏SNSを実践されている方々(自分も含む)の実績報告ツイートをまとめてみました!

購入者特典

わたしのリンクからご購入していただいた方へ、特典をご用意しております♪

①0→1達成の過程丸わかりnote

実践初日から初報酬が発生するまでにやったことなど全て記録をとっているので、その内容を包み隠さずに公開します!

②コピペOK例文付き!お取り引きマニュアル

お客さまとのお取り引きはこれがあればOK!
実際のやりとりの際に、コピペで使用できるメッセージ例文も掲載しています♪

③発注マニュアル(裏SNSに必須の◯◯の使い方)

裏SNSでご注文をいただいた際に必ず利用することになる、◯◯の使い方を解説しています!
多くの方がつまずく部分ですが、このマニュアルがあれば◯◯での作業をスムーズに進めることができるはずです◎

④質問し放題!DMサポート

実践中につまずいた際にはいつでもご連絡ください♪
わからないことがあると作業も止まってしまうと思うので、なるべく早くご返信できるようにいたします。

⑤【裏SNS✕異世界】活用のコツnote

※けいさんの異世界コンテンツをお持ちの方限定特典です。

現在、私は裏SNS✕異世界の組み合わせで稼いでいます。
異世界コンテンツを活用して稼ぐコツをnoteにまとめました!
こちらのnoteを読んで楽稼ぎを加速させてくださいね(^^)
※異世界コンテンツ購入証明のスクショをご提示ください。

以上の特典をご用意しています。

また、特典は今後随時アップデートしていきますので、楽しみにしていただければと思います(^^)

▼特典付きリンクを見る▼
( https://codoc.jp/shares/OIr40QMP0g )

上記のリンクからご購入後、コンテンツの購入日時が確認できるスクショをtwitterのDMまでお送りください。

質問も大歓迎ですので、お気軽にDMしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?