見出し画像

溺れそうな夜も一人じゃないから

11/7


それなりに早起きをして、
カラコンを入れて、
真剣にメイクをして、
髪を巻く。

お出かけの準備はワクワクする。


吉成亜美ちゃんのYouTubeで見て、
ずっと行きたかったお店でランチ。
大変美味。

本町はオフィス街だから、
美味しそうなご飯屋さんが沢山あった。
またランチ開拓に行くことを決意。


天気も気候も最高だったから梅田まで散歩。
2人でいるといつも、
人生とか、将来とかの話をしている。
その時間が結構好き。


梅田散策。
ほとんど私の見たいお店に付き合って貰ったみたいなもん。
服もコスメも中途半端に物欲だけ増したウィンドウショッピング。

ミステリ鑑賞。

私のセメントはもう固まってしまったのかな。
何が落ちて、どんな痕がついているのかはわからないけど。

22歳はきっともう子供じゃないんだよな。
まだまだ自分の足だけで立てている気はしないけれど。


ドラマ続編、あるといいなあ。


映画館を出ると、
昼間の暖かさが嘘のような寒さ。

夜ご飯は急遽もつ鍋へ。今季初。
最近ずっと食べたいと思っていたから嬉しい。
今年の冬は沢山鍋が食べたい。


最後はスタバでだらだら。
温泉旅行の予定立てようって話だったのに、
その件に関しては全く進んでいない。


こんな日の為に連日バイト生活を送っているんだ、
そんな充実した1日。



more than words/羊文学








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?