見出し画像

明日思い出なんて言えちゃう愛などは要らない

11/6

早起きしようと思っていたけれど、
深夜のハンターハンター一気見が祟って遅起き。

お昼ご飯は無印のユッケジャン。
最近は、お腹が空いてもいないのにちゃんとご飯を食べたくなる。
そういや11月からジムに行こうと思ってたのに。
もう11月入って1週間くらい経つ。
人生はなかなか上手くいかない。



待ちに待ったネイル。
最近通えてなかったけど、1番好きなネイリストさんのところに行けて嬉しい。
持ち込みデザインの再現性がピカイチ。

でも毎回会話がほぼ無い。
元々そのネイリストさんが無口な人なのか、
私が無口な人認識をされてるのか未だ謎。

こういうネイルサロンとか美容室とか、
初対面の印象づけって大事だなあと思う。
知らんけど。

だいぶ伸びていた爪が可愛くなって、
かなりのルン!である。


その後バイトまでの時間潰しでタリーズ。
ハリーポッターコラボを注文。
ナッツの方。ホットしかないかと思ったらアイスもあって嬉しい。
美味しかった。カップも可愛い。

10月頭に配信された事業部説明会のアーカイブを今更視聴。
そろそろ配属希望出さないと。
無事東京勤務できるのか。


バイトに行くと天ぷらのお裾分けを頂いた。
「ちょっとでごめんなあ」って言われたけど、
まあまあな量入ってる。
家に帰ったら豪華天丼が作れそう。


その次は向かいの洋食屋さんからタルトを頂いた。こんな幸福があっていいのか。


日記を書いていると、その日にあった嬉しいことを1日の最後にもう一度思い出せる。
なんだか2度美味しい気分。


そういえばバイト前に行ったトイレに傘を忘れた。
ファミマで新しいビニール傘買った。
正直取りに戻れなくもなかったけど怠惰が出た。こういう無駄な出費が自分の首を絞める。
ちゃんと悪いことも思い出しておかないと。

それを踏まえても今日1日はプラマイプラス。


明日は楽しみな日。ワクワク。


クレア/FINLANDS










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?