見出し画像

俯く数だけ優しいのさ

11/5

今日の予定は夜に焼肉の方のバイトだけだったから、昼前までダラダラ寝ていた。

昼ごはんはパックご飯に無印で買ったコムタン。
やっぱり濡れてる米は美味い。


今日はどうにもバイトのやる気が出ない。
自分のご機嫌取ろうと思ってバイト前ファミマ行った。

マンゴーウーロン茶とニャオハのピュレグミ。
ニャオハは完全パケ買い。
あんまり美味しくなかった。
機嫌取り失敗。

最近のバイトは忙しい日に当たる事多かったけど、珍しく今日は暇だった。

ご機嫌取りの続きで帰りローソン寄った。
LINEギフトでハーゲンダッツ貰ってたから交換した。ご機嫌になった。
遊佐ありがとう。


明日もバイトだけどその前にネイル。
よく一ヶ月以上耐えました。はなまる。



エニーワン・ノスタルジー/秋山黄色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?