見出し画像

心に射て!

11/4

昨夜は珍しく友人と長電話をしていて遅めの起床。


電話のきっかけは友人の卒研。
BLEACHを初見で307.308話の2話だけ見た。

友人のあらすじ説明が良かったのか、
BLEACHが神アニメなのか、
私の感受性バグなのか、
2話で泣いた。

以前から見たいとは思っていたが、
話数の多さから手が出せていなかった。
こういうきっかけを貰えたのがとてもありがたい。

生活の一部であった東海オンエアが動画を配信しなくなってから、約3週間が経過した。   
過去の動画を見返す気分にもならなくて、
胸にぽっかり穴が空いたような気持ちで毎日を過ごしていた。 

そこで最近は、持て余していたネトフリを使ってみんなからのおすすめを観ている。

BLEACHもこれを機に見始めようと思う。


そんなこんなで遅起きから始まった今日。
予定としては夜にバイトがあるだけだったから、
昼過ぎまで寝たり起きたり。

完全に目が覚めてからは空腹だったため、
Uberしたい欲としばらく決闘。
無事金欠の自制心が勝ち、パックご飯で堪える。

洗濯機を2回回して、
ダラダラ化粧をして、
バイト前までハンターハンターを見る。

夜バイトだけの日を充実させるのは難しい。
外に出て本読んでもいいけどなんだかんだでお金がかかる。


今日のバイトはお客さんが来なかった。

お店のおばあちゃんのらくらくフォンに、
LINEをインストールしてあげた。
大変感謝された。

明日も夜バイトの予定だけ。
なにしようかなあ。
美容室でも行こうかなあ。


今日写真撮ってなかったから、去年の今日。



ソフト/anewhite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?