見出し画像

2024.2.6

矢花黎くん、事務所入所13周年おめでとうございます㊗️🥂🤍

去年も実は書いたんだけど、非公開にしてしまったので今年こそはちゃんとした文章を書きたい。(自戒)

矢花くんの好きなところはたくさんある。
結局何がいちばんかって考えると、やっぱりベースを演奏しているときの矢花くんがいちばん好き。
アイドルオタクなら、「アイドルしているところ」って言いなよって怒られそうだけど。
でも、"バンドマン矢花黎"が好きなんだよね。
※もちろんアイドル矢花黎も大好き!サマパラPEACH!の亡霊😭また見たいよー😭❣

わたしは、ドルオタだけど最終的にはその人が創り出す音楽が好きなので....... 基本的には推しは楽器が出来るか、歌えるかのどちらかです。
矢花くんはどっちも出来るタイプなので本当にメロメロ萌え萌えになってしまったのですが.....................

そういえば、わたしは去年からTwitterのbioに「きみはキラーチューン」と書いていました。
「きみ」は矢花くんだよ!(それはそう)
キラーチューンって、人をひきつける魅力のある曲のことを指すんだけどまさに矢花くんじゃん😸👍🏽って思ってそう書いています。
あとは東京事変のキラーチューンが好きなのもあるんだけど😺

矢花くんって、おそらく無自覚天然人たらしじゃないですか....... 阿達くんがめちゃくちゃ懐いていたりするところを見ていたりすると。

7 MEN 侍のシャウトを演奏しているときは、感情むき出しでバッキバキになっているので初見の方にはなかなかハードな気はしますけど。
普通のアイドル曲を歌って踊っていると、めちゃくちゃアイドルなんですよね..............(それはそうだろう)(支離滅裂)

人をひきつける能力だけはピカイチ🌟 (👈🏽なんか上手くまとめようとしたぞ?!)

でも、アイドルとしていちばん重要な能力だと思いませんか? 少なくともわたしはそう思います。

もうこれ以上書くと破綻しそうなのでやめます😄

矢花くんが大好きだー‼️

これからも応援させてください。
わたしは本当にアレなので、オタクと繋がるか警察のお世話にさえならなければオタク上がる気ありません。(たぶん) (某イニシャルで構成されているグループを1X年推しているので、ね?)

これからも、アイドルとしてもバンドマンとしても活躍している矢花くんが見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?