理想高め&優しすぎてメンヘラホイホイなINFJがマチアプ始めてみた②【マチアプに対する価値観とチャットの状況について】

こんばんは🌙!

毎日更新する予定じゃなかったんですけど
ネタが思い付いちゃったから自然と
毎日更新に🤣

現在のマチアプの状況

いいね数177
マッチング4人(間違えて2人マッチングしちゃった💦)
やり取り中1人


(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
モテモテ〜♡♡
ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )งター!
(バカの感想で草🤣)


【報告①】やり取り中の人(1人)
すぐに顔合わせ誘ってきた😂💦

お相手:おすすめのカフェありますか?

私:ここです!(URL)

お相手:いいですねー!
俺もコーヒー好きで!
顔合わせがてらお会いできませんか?

草ꉂ🤣w‪𐤔
ワロタwwwwwwwww
誘導うますぎんだろwwwwww

てかプロフィールに「会う前に通話したい」って書いてあるんやけどな😅💦(しかも大事な価値観のところに書いてある)

人様(お互い)の貴重な土日使ってお互い楽しめなかったらただ疲れた日になるやん……ねぇ……??
なら数十分通話してみて
お互いよかったら〜ぐらいが良くね……?
1人で過ごすのが苦じゃない人間だから、尚更思うわꉂ🤣w‪𐤔

とりあえず「通話してみてからでいいですか?」
って聞いた❕😆
ここで切られても、まぁいいや(適当)

色々な人がいて
おもろいなー!と思いました(小並感)

前職の人いないか探してみたりもしてる🤣w
今の会社の人達の方が顔と名前が一致してない😂ww


【報告②】見方を変えてアプリをしてみると楽しいかも?という気付き❕

占い、クーポン貰ったんで用事ついでに行ってきたんですけど
占い師さんも色々な人見てきてるのか
「アプリ恋愛は長続きしない」とポロッと話してた!

でも、
真剣なお付き合いには向かないだけであって

①色々な男性を知る
②経験として
ならアプリは◎🙆‍♀️


とのこと!!(占いの観点ではなく
色々な人を見てきたからこそのアドバイスだと思う)

これ!!
アプリを否定する訳でもない表現がいいなって思いました😊

目的を変えると自分の人生経験が積める良いツールになる

という気付きに繋がって腑に落ちました😇

「私、元カレ全員半年で別れちゃって…
めちゃくちゃみんなに言われるンすよ👩‍🏭💦
半年でも頑張ってるつもりなんですよ(唐突な本音)」

って話したら「気にしないで。長ければいいってもんじゃないよ」って話してくれて楽になりました😇

あとパートナーがいる人に言われるんじゃ「そうだよ😂」ぐらいで済むけど🤣
独身男(47歳 前職のおっさん)に言われた時は死ぬほど腹立った❕🥵
付き合った経験すらないやんけ🤣💦www


短命とか薄情とか思われそうやけど
そうやって割り切って
自分の心を守るのも大事やなーっておもいました。

ただ経験という目的だとしても
ちゃらんぽらん()とは絶対会いたくないから🤣
かなり厳選するから全然マッチングしないというねww
貴重な土日休みやからな😆❕(n回目)


付き合ったとしてもお相手を優先しすぎず

①まず友達優先(記念日気にする人やったら調整する)
②自分の時間も大切に

を大事にしようかなーと!😊
あまり重くても、お相手というか男性も仕事とか大変でしょうし💦
このぐらいの熱量がお互い楽かなって思いました◎

彼氏やと別れた時うわ〜写真が〜ってなるけど
友達なら一生いい思い出というね😂💖www
リア友もメンヘラが多くて環境が変わる度に切っちゃって💦(INFJ特有のドアスラム)
今はネットの友達に会いに行くが本当に楽しみで!!
(誘いまくってます笑)
程よい距離感で接することができる人が◎

1ヶ月毎に記念日やりたがる人と付き合ったこともあるけど有給とける速度早すぎて頭おかしくなるで🤪w

占い師さんに
何故真面目な恋愛に向かないか聞きそびれたけど
まぁ……素性がわからんですもんね🤨
面白い人やったのでまた行きたいと思ってます!そん時に聞いてみますがたぶんこの理由かなぁ💦


マッチングした人とはどうなるんやろうな🤣
顔はイケメン!!
院卒!!
でも会う前に通話させてくれー🤣笑

絶対元カノ何人かいそうだけど(メッセージの慣れ具合や、写真的に❕)
慣れてる人の方が「他の子と違ってええ女やな」となりそうだなという(なんだよその自信😆💢)


色々な人がおるなーとみたり
いいねもらって承認欲求満たして
楽しんではります🤪🤪(バカ正直で草)

また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?