ハロプロDDの日常


さて、前回までで、モーニング箱推し、言うなればちーちゃん推しに決まった私。

ハロープロジェクトの恐ろしさ、いえ、魅力、沼ポイントといえば、一つのグループを好きになるとどんどん他のグループも好きになってしまうというところですよね・・・

ハロプロ全体でのコンサートがあったり、自分の推しのグループが他グループの曲をパフォーマンスする機会があったりと・・・
ぼんやり一つのグループを応援していたとしても自動的にさまざまなグループの魅力が視界に入るようになっているのです。

さらに今はInstagramやブログなど、SNSもバリバリ更新してくれるハロメンの皆さん。
ひとたびフォローしたらば、あれよあれよと可愛いお写真や、人柄が少し覗けるようなブログが日常に流れ込んでくるんですよね〜〜〜!

というわけで、
モーニング好きだった私も、まずはJuice=Juice、beyooooonds、アンジュルム、と順当にはまっていき、現在は無事にハロプロDDとなったのでした。

そして、先日の武道館をきっかけにいまはつばきファクトリーを少しずつ知っているところです。メンバー1人ずつについては魅力的やなぁと思ってきたけど、グループとしてはあんまり注目してなかったなと。

そして火曜・水曜の通勤時間はハロドリをTVerで見るのが毎週の楽しみです。ふふ

どこまでも楽しみの尽きないハロープロジェクトね〜。

さて、3つの記事に渡ってしまった自己紹介ですが、読んでくださった方ありがとうございます。

そんなこんなで大好きなハロープロジェクトを楽しむ私の感想のあれこれを記事にしていこうと思いますので、よかったら読んでくださいね〜〜
そしてハロプロ愛を共有しましょう〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?