見出し画像

祝「のぼるきょじん」登録者1,000人

ご無沙汰しております。

先日iPhone内のアプリをなんとなく眺めていると見覚えのない白っぽいアイコンが。

noteのアプリでした。

山梨への移住のあれこれとか、
クライミングのあれこれとか、
なんやかんやあれこれを書こうと思っていたのにすっかり忘れているという。

こりゃイカンイカン。

今日から!俺は!
書きます、noteを。

(たぶん)


ということで(どういうことで)、
山梨への移住してからユルユルと投稿を続けていた私のYoutubeチャンネル

その名も、

のぼるきょじん (ドドンっ

ついにチャンネル登録者1,000人を突破しました。わーい。

のぼるきょじんとは、
誰の役にもクソほど立たない私のクライミング日記を、Vlog形式で世の中の皆様にお届けするチャンネル。

・きょじんの日常

・きょじんの成長日記(背は伸びてない

・きょじんのカッコいいトコロ(きゃー

今後もゆるく配信を続けようと思っていますので、
忙しい世間の皆さまのちょっとした暇つぶしになれば幸いです。

ていうか、

見て!(チャンネル登録を何卒…!)

↑チャンネルはこちら

我がチャンネル『のぼるきょじん』は山梨移住関連とかアレコレアップしようと思ってのですが、
発信したいような移住ネタもそこまで無く、何より面倒くさくてクライミング(たまに登山)的日常をお届けしています。

企画っぽい動画も作りたいな〜と思いつつ、今後ともVlog形式できょじんの日常をお届けしようと思っています。
(無理のない範囲で長く続けることが大事)


はい。

月日の経過は恐ろしく早いもので、あっという間に10月です。
すなわちハイシーズンがまもなく来る!

リード2年目の私ですが、今年の梅雨〜夏もたくさん登りました。

ボルダリングしかしていない頃は夏なんて登れたもんじゃなかった訳ですが、
「リード、マルチ、クラック」とクライミングの幅が広がったことで
一年中遊べちゃう!!

乞うご期待!!!!!!




…。

っていうのを下書きにしたまま2024年を迎えてました。

今年はちょこちょこnote書いていきますので、どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?