使いこなせない

noteを使いこなせない。

まじで口悪いけど、「新社会人になるまでにやっておきたいこと」をnoteに書きました!見てください!ってインスタのストーリーで上げるような意識高い系人間になりたい訳ではない。

なんだけど、"誰かに読まれるかもしれない" 状況の方がサボらず書けるかもしれんな…と思って、裏アカのプロフィール欄にリンク貼っつけてみたの。何人が気づいてクリックするんか知らんけど。

そして恥ずかしくなって消したの。なんじゃそりゃ。

意識高い系情報は書かないし、そもそも書きたくないんだけど、一人暮らしの心の拠り所になればな…と思ってちゃんと書きたい所存です。


"書かないと"という気持ちを持ってしまってる時点で、既に駄目なんだろうね、もう、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?