見出し画像

LIFE IS STORY.

LIFE IS STORY.

人生は物語。

ひとりひとりに物語がある

楽しいことも辛いことも

嬉しいことも悲しいことも

全て含めて人生

人生には出会いと別れがあって

その時自分に必要な

ひと

もの

こと

が現れる

そんなひとりひとりの

人生という物語に

僕自身も

少しでも出演させていただきたいと思い

LIFE IS STORY.を

作りました

LIFE IS STORY.では

espressoを中心としたドリンクを出します

でも、coffee屋さんではありません

あくまでも僕の中でcoffeeやespressoは脇役

物語を作る上での助演に回ってもらいます

LIFE IS STORY.は

思い出であり

物語のロケ地であり

人と人との出会いの場にしていきたい

と思っています

今回、僕が始める

このお店には沢山の人に絡んで欲しい

そう思っています

みんなそれぞれ

やりたいけどやれてないこと

挑戦したいけど不安なこと

こわくて一歩が踏み出せない

夢はあるけど夢のまま

たくさんの想いが

あると思います

僕はそんなみんなの夢を応援したい

夢を夢で終わらせない

夢は叶えるためにあるもの

そのお手伝いをしたいと思っています

叶わない夢もあるかもしれない

けど、夢に向かって挑戦することや

その道の途中には

たくさんの物語が生まれます

きっと道中は

険しいけど

楽しいこともたくさんあると思います

僕は今までやりたいことは

やってきたと思っています

人生の分岐点は

必ず自分で道を選択してきました

そうすることで

後悔をすることはありませんでした

でも

やらなかったら

きっと後悔してたと思う

そしてそうしてきた人生は

とても楽しいものになっています

そう思うのでこれからも

自ら選んだ道を進んでいきたいと思います

そんな僕を

あなたの物語の共演者にさせてください

一緒に夢を叶えよう

応援します

LIFE IS STORY.で

お待ちしてます

あなたとの出会いが

僕にとっての宝物になっています

感謝


LIFE IS STORY.
TAKA


〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-45-12
中目黒高架下 No.85
artless craft tea & coffeeの場所を利用させていただいています。
OPEN
Tuesday
12:00〜18:00
※スケジュールの詳細などは公式Instagramをご確認ください。

https://instagram.com/lifeisstory.bytomaharu10?r=nametag








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?