見出し画像

LIFE IS STORY.vol.8

こんにちは。
銀座で美容師をしたりTOMAHARU10というアパレルブランドをやったり、中目黒でLIFE IS STORY.というカフェを始めようとしている國吉貴之ことTAKAです。

LIFE IS STORY.はみんなで作っていきたいと思っていて沢山の人に関わってもらいながらやっていきたいと思っています。

2月9日、10日でLIFE IS STORY.をポップアップとしてやらせていただくことができました。

ご来店いただいた方々、来てくれようとしてくれていた方々、行きたいなぁと思ってくれた方々、本当にありがとうございました。

今後の営業日、営業時間についてはInstagramアカウント@lifeisstory.bytomaharu10にて報告致します。

先行きが見えず申し訳ございません。

さて、今回は写真にも載せているLIFE IS STORY.のロゴのお話です。

以前にロゴを作ってくれる人を募集したところひとりの侍が手を挙げてくれました。

Koichiro Sakakibara (サカキ)
Instagram@this_is_sakaki

彼がすぐに反応してくれました。

サカキは現在名古屋在住でオスカーに所属してモデルやってるみたいです。

サカキとは以前にもお話ししたノブの回でもお話ししたFC GIOCO世田谷で出会いました。

新幹線で試合に来てましたww

今回、デザインを勉強してるのでやらせてください!素人ですが!と手をあげてくれたのですが僕は本当に本当に嬉しかったです。

ここで僕の考えをお話ししますね。

今回、SNSを使ってLIFE IS STORY.を一緒に作ってくれる人、関わってくれる人を募り、仲間になってもらっています。

それには理由があってロゴデザインに関しても周りにプロとしてお仕事してるデザイナーさんもたくさんいるのでお金を払いさえすればやってくれると思います。

けど、今回、やりたいと言ってくれたサカキにお願いしたのにはきちんとした理由があります。

僕の活動に関わろうとしてくれた気持ち

対価を求めない無償の愛

です。

本業でもないし、自分の大切な時間を使って考えてくれるはずなのでそんな中でも自ら手をあげてくれたので120%の力を出してくれると信じていました。

その期待は裏切られることはありませんでした。

とりあえずラフ画見てみますか?と言われて送られてきた写真がこれ

こんなにたくさん考えてくれたんだと思うと涙が出そうになりました。
#残念ながら涙はでませんでした  笑

本当に色々と考えてくれてありがとうサカキ!
#好きですサカキ #結婚してくれ  

そこから徐々に絞ってきて

色々と細かく言っても嫌がらず対応してくれてありがとう!

こだわり強くて大変だったと思うけど形にしてくれて最高です!!

そして出来上がったのがこれです!!

めっちゃ気に入ってます♬

感謝しかありません。

みなさん、ロゴやデザインお願いしたい方いましたら僕に言ってください!
サカキと繋ぎまーす!!

これからもよろしく!サカキ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?