散歩論94 日記

腰痛すぎる。。。

ずっと座ってるからかな。笑

今日は面接だけ。

そんな感じ。

最近面接の調子がかなり良くって、いい感じ。
やっと自分をだす力がついてきたのかなって感じします。

あと、某就活エージェントに珍しくクソイライラしたんでLINEの方にもう大丈夫です、これからも頑張ってくださいってお祈りしときました。笑

僕の時間奪いすぎっすよ。

って言うと語弊があるかも何ですけど。笑

最初の面談も遅刻してくる

そして、何万字って言う課題レポートの山に埋もれている中、期限の一日前に自己分析シートA4、3枚分を書き上げて提出したのにもかかわらず無視。

LINEの返事も遅い

goodf○ndっていう就活エージェントの会社ですけど。

他人に期待する自分が悪かったんですけどね。

あくまで選択肢の一つとして利用しただけで。
ただ、そこにかけた時間だけは返ってこないですから。

あの時課題で3徹目、相当眠い目を擦りながら朝5時に送ったgoogleDOCSの恨みは忘れん。
エージェント土○よ。

せめてフィードバックでも寄越すのが礼儀じゃねーのか笑
読みもしねーやつよこせっていうな。
どんな大企業に送ったESだよ。笑

お前が馬鹿にした俺だが、最終的にはお前よりもデカくなってやりますよ!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?