散歩論176 僕は僕の中の獣を知らない。

最近になって失敗が自分を支えるってほんとだなって思い始めました。

学生時代、死ぬほど金なくて家賃も払えず。
友達とか後輩とか金融機関にも金を借り。

ほんとありがたい。

まぁ基本的に無駄遣いが多いからなんですけど、でも無駄遣いできるって裏を返せばお金を使うことに躊躇しないってことで。

無くても死なない(これは周りのおかげが大きいが。)ことがわかったから、ある程度金のかかる挑戦とかも

あんま躊躇しないなぁ。。。

って思います笑

まぁ、、、

後悔もデカかったりするんですけどね。。。。

あとは。

時間ってわりかし後から捻出できるなぁって思います。

これはおそらく夜勤とかやってたからだろうと思うんですけど、多少寝なくてもどーにかなるっていうのを知ってるから

予定をぶちこめる。

僕にできるかな。。。
って思うんすけど、多分なんとかなるっていうのを

なんとなくわかる感じがするんすよね。

最近は

だから、時間が無いからっていうのはきっと

自分の体力への心配で。

でも僕はネガティヴになったり、他人の目を気にしたりとか、

余計なことを考えるくらい体力があるから

きっと大丈夫なんすよね。

まだやれるって最近は思うんです。

でもどこまでやれるのか、がわからなくて。

命の危機というか

本能が目を覚ます瞬間というか。

そのレベルってどこなんだろうって最近は知りたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?