散歩論133 日記

最近死ぬほど悩みが多い。
親と噛み合わないとか。
大学一年の時から仲良くさせてもらってる子との関係とか。
自分の本分とか。

一つずつ片付けていくしかないんですけどね。

時間はどの問題も同じように進むから、そいつだけ止めておく事はできないですから。。。

難しいです。

とりあえず今日はibmのquantum challengeという量子コンピュータのコンテストに出てて、そいつをやってました。

量子コンピュータで全加算器を作るところまでは出来るようになったので、とりあえず進歩ですね。

コーディングもpythonを使ってやっているので、改めてPythonやってて良かったって思います。

今後量子コンピュータ方面に進めたらいいなって思いながら。
そのうちAIの事とか勉強してみます。

今は何も考えず、自分のやりたいことに集中させておくれよ、、、

そーやってあと5年。

ひたすら突き進めば何かできそうな気がします。

失うものもありますけどね笑

最近仲良くさせてもらってる子とすごくいい感じで。
本音は叶うならば付き合いたいんですけど、、、
でもその子は早く結婚とかしたいみたいで。。。

僕は僕であと5年自分がしたいことをやるのはもちろん、こんな自分じゃ結婚したりして子供ができたりとかしても、パートナーと子供に良い影響は絶対に与えられないので。

自分を変える時間

なんですよね。
今って。

だからあんまりきちんと向き合えてないです。

俺と遊ぶのも良いんですけどね。
俺も楽しいし、その子も一緒にいて楽しいって言ってくれるし。
それは素直に嬉しいんですけど、

僕と一緒にいるよりは、もう少し他の人を見て欲しいって思うんです。

僕と一緒にいても、その子が描くライフプランにはならないですからね。。。

悲しいですけど、5年も僕に付き合わせるわけにはいかないですから。。。

山籠りして一回リセットかけたいです笑笑
何もかも。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?