散歩論 日記

全然更新してないなーと思いつつ。
書きやすか、たまには。笑

最近大変だなって思いつつ、大変って思っちゃいけないって思いとの葛藤がすごいですわ

自分頑張ってる、大変って悲劇のヒロインぶりたくはないんですよね。
みんな大変ですし。

頭ではわかってるんですけどねー。

けれども毎日自分との闘いだと疲れてきますわ

今日は何やる、明日はどうするとか。

ひたすら自分を律して、淡々とこなしていくことが大切ですね。

貧乏暇なし。がんばりやす。

さて、今日で今年の授業が終わり。
毎授業でお腹痛くなってたのが懐かしいw

もっとこまめに振り返っていれば授業はわかりやすいものになっていたのかなって思います。

なので、来年はこまめに授業の振り返りをしていこうと思いました♪

とりあえず今年は資料作りに必死だった、という言い訳をしておきます。
自己弁護、、、

研究室の教授に連絡しないとなぁ、、、
後回しにしすぎて自分の首を完全に絞めてしまった😭
ま、仕方ないので現実見据えてやります。

やっちまったものは仕方ない。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?