散歩論174 日記

今日は朝4時に起きて寺に座禅行ってきやした。

なんだかまだ掴めないっす。

んで、そのあと授業があったのでその資料作り。

全部で50個ちょいの資料を作ってって大変。。。

そんだけプレゼンというか、授業こなせば嫌でも人前で話す力つきそうです。

やった〜笑

たしかにやったことないことだしキチィですけどね。

去年一年いろいろ考えた甲斐はありました。

そう言うやったことないキチィことから逃げる自分が居て。

そう言う自分を騙す方法は去年一年で得た収穫かな。と。

ただ間違いなく体ぶっ壊します。

最近20代にして髪の毛薄くなってきました。

膵臓おかしくなって酒があんま飲めなくなりました。(これは飲み過ぎもある)

苦労は買ってでもしろ、と言われますが。

正直したくないです。

毎日自分と闘って、トイレに篭って、
行きたくない、、、

って思いながら行きます。笑

明日も明後日も頑張りますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?