新たなる幕開けだ

いまの気持ちを忘れたくないから、ここに記録として残しておこうと思う。

7月13日音楽の日、泣いてしまった。自分でも引くほど泣いてしまった。


OPの桜吹雪で号泣、あの光景がまた見られるなんて思わなかった。ぐっときた。すごく綺麗だった。

まさかフルで歌わせてもらえると思ってなかったから嬉しかった。それぞれしっかり映してもらって、キラキラ笑顔も歌声も文句なしに最高だった。


この歌の中で「新たなる幕開けだ」という歌詞がいちばんすきで、いろんな状況とみんなの気迫ある表情から決意のようなものを感じた。たくさんの先輩たちもいたプレッシャーの中だったと思うけど、あの場にいる誰よりも輝いてた。間違いなくナンバーワンだった。


かっこよかったよ!!!!!!!!!!!



そして、目黒くん。嵐やKAT-TUN、健くん、いままで背中を見てきたたくさんの先輩たち、同期にかっこいい姿を見てもらえてよかったね( ; ; )こんな凡人のわたしには、目黒くんがいままで味わった苦しいことや辛いこと、全て理解するなんて到底できないけど、それでも今日みたいな笑顔と涙を知るとどうかこの先も応援したいなって思うんだよ( ; ; )


こうやって衣装を着てマイクを持ってライトを当ててもらってステージに立てること、感謝しているのは本人たちだろうから。SnowManはそういう人たちの集まりだと思う。


そんな9人だから、絶対に絶対に幸せになってほしい。夢を掴んで欲しい。

SnowManが夢を叶えられる日が来ますように。その日をみんなが笑顔で迎えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?