SHEの運営さんに届けわたしの想い!



はじめに。

今想っていることをばーーって書いたので
読みにくいところがあるかもしれないですがご了承くだい。



まず、本日はSHEアワードお疲れ様でした!


最後のみきてぃさんの言葉にとても感動して涙が止まらなかったので、この想いを伝えたく、どこに書いていいかもわからなかったので今の気持ちをここに書かせていただきます🙇‍♀️



わたしは8期の朝活コミュニティのサポ隊をしていて、先日イベントの参加者が100名を超えました。


その時はこの結果に満足していましたが、
現在のシーメイトさんの数はもっと多いことを知り、
まだまだコミュニティイベントの認知度も少ないのかな?参加しずらいのかな?
とハッとしました。

なにが原因なんだろう。
その原因を見つけて、少しずつ無くしていきたい。

コミュニティイベントに参加したことないシーメイトさんの人生を変えるチャンスを増やしていきたい!

そう思わせていただきました。

現状に満足せず、より多くのシーメイトさんのために、SHEのイベントも、コミュニティイベントも盛り上げていきたい!
と今本気で想っています。


まだSHEに入会して4ヶ月という短い期間ですが、今はコミュニティイベントをもっと盛り上げていけるように、マーケティングの勉強を再開しようと思います!

来年はさらにパワーアップしたSHEアワードにできるようにお手伝いできたらとても嬉しいです🥹

長い期間の準備から本日の運営まで、
本当に本当にお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?