見出し画像

8期サポ隊活動期間を終えて

おはようございます。おりんです。

本日もSHElikes受講生のシーメイトさん向けのnoteです。
通勤中の電車で書いてます。そしてライティングの勉強してないので、読みづらいかもしれないですがご了承ください🙇‍♀️


先ほど8期朝活コミュニティ最後の
朝のもくもく会を終えました。

100人と一緒に過ごしたいを目指していましたが
なんと120人越え!!

参加者全員でチャットでカウントダウンするの
本当に楽しかったです!


運営側ではないのに、
一緒になって100人越えを喜んでくださるモニメイトさん。
本当にあたたかすぎません?
なんでそんなに優しいんですか🥺?


今日で活動期間終わる実感はまだ湧いてないんですが、明日からはフリーランス(もしくは転職)に向けて、本腰を入れて勉強モードの日々を過ごそうかなと思ってます!

入会して3ヶ月でサポ隊をやることを決めて、
初めは慣れないことも多くて、
途中で本業の現場異動が決まり生活がガラッと変わったりと、
思ったより大変でした。

だけど、


"やってよかった!"


その一言に尽きます。


コミュニティの活動を通して
沢山のシーメイトさんと繋がれて、
チームで一つのものを作り上げる楽しさも知って、
自分の得意不得意に気付けて、
今まで勉強していたことをアウトプットする機会にもなって、
ぎゅっと凝縮された4ヶ月間を過ごせたなと思ってます。


4ヶ月前の入会したてのわたしには、
こんなに楽しくSHEで過ごせていることは
まったく想像できてなかったです。

サポ隊以外でも自主企画、新しいお仕事、SHEとは違う場所でのお勉強スタートなど、
振り返ってみるとどんどんチャレンジして、
行動し続けてる4ヶ月だったな〜と💭

コーチングのときに、もっと行動力があれば〜
って話を何回もしてたけど、
あなた行動してますよ?って
自分に言い聞かせます。笑


長くなってしまいましたが、

CPのマイソんちゃん
サポ隊のはぴもにちゃん
モニメイトの皆さん
イベントに参加してくださったり、
アーカイブ見てくださったシーメイトの皆さん


ほんとうに4ヶ月間ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします💓


明日から9期がスタートです✨✨
わたしはまだまだモニメイト続けますよ〜!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?