見出し画像

社会人にして本格的に貞操観念がぶっ壊れ始めてる話

とりあえず近況報告

こんばんは!またまたお久しぶりです。

脳内をひたすら文字起こししたくなる時って、基本的に病んでる時なんですけど、その通り絶賛死ぬほど病んでます。

最近の私は、朝起きて仕事して、家帰ってひたすら泣いてます。

精神状態が本当にピークに達したらお酒を飲むか薬を多めに飲んで強制終了させています。ただ、寝たからと言ってメンタルが復活するわけでもなく、さらに自暴自棄に陥ります。

メンタルが弱いって話

その理由ってもうわかりきっているんですが、人間関係ですね。

人生の中で病むって9割が人間関係な気がする、、

家族や友達との関係、はたまた異性との関係、、、

人間って生きてるだけでお金がかかるから、生きるために働いて、もはや働くことがメインだなと感じてすごく嫌な気持ちになっているのに、その上人間関係で病むなんて、本当にバカみたいだなと思います。

でも病んじゃうんですよね、、

恋かもしれない話

最近、取引先の男性と仲良くなったんです。

好きかもな〜〜わかんないな〜〜そんな会わないし、、

って思っていたら、一線を超えていました。

そこから病み期が始まりました。

病み期がきたと言うことは、私はその人のことが好きなんでしょうね。

貞操観念崩壊

何かと理由をつけて会いたがって

会っても致すだけなのにな〜〜とわかっているのに会いたくなって

また会わなかったら病んで

その繰り返しです。本当にバカバカしくなるけど好きってなったら本当にIQがものすごく下がるな〜〜と更に自暴自棄になるんです。

好きな人と一番近く感じる瞬間ってそこしかないなと、、

もはやまた病むのを承知で同意している自分も自分だと思いますけどね、、

大学生みたいだなと笑えてきました。

でも大学生の頃はそんなこと一切なく、ド健全だったんですけどね、、

どこからおかしくなったのか、、

本当に恥ずかしいです。

こんな話、よくある話で文字に起こすほどのことでもないんですけど、絶賛病み期なので書かせていただきました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

また次もきっとおそらく病んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?