見出し画像

私のアクセサリー収納


7月に入ってからnote1回も更新していなかったので短くてもアウトプットします!
そんなわけで私のアクセサリーボックス公開🌻🌻🌻


もはやインテリアの一部


コロナ前に行った東京蚤の市(現在の昭和記念公園ではなく大井競馬場で開催していた頃)で購入した活版印刷の箱にいれて収納しています!


私の脱け殻たち


仕切りは無理やりペンチでむしって広げました!力業!確か1500円くらいで購入した気がします


箔押しの型を収納していた名残りがある
漢字の羅列が味があって良い…


おおぶりのものは棚の間ぎりをうまく利用してディスプレイしてます


今も昔も古道具が好きで発見してすぐ欲しい!でもなににいれよう!?って悩みつつ居合わせたおばさまと なに入れる~どうする~??ってきゃっきゃっしてたのを覚えています(ちなみにそのおばさまは箸置きコレクションを収納しようかしらとおっしゃっていました)

購入してすぐは使用していたアクセサリーボックスが別にあったので壁にかけてガチャガチャコレクションを収納してました

こんな感じ

しばらくして大がかりな断捨離をして部屋がすっきりしたものの 大好きなアクセサリーは見えるようにディスプレイしたいと思い 現在の形に落ち着きました 季節の花や観葉植物と一緒に飾ってお気に入りの場所です

あらためて私のアクセサリーを見返すと もっとシンプルだけど存在感のあるごついアクセサリーが欲しいかな~と思いました!あと指輪増やしたい!
ネックレスはほぼない&使わないのでこれから試着をたくさんしてみようかと思います!!似合うの見つけたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?