見出し画像

自問自答ファッションはじめました~石橋の上で反復横とび~

こんにちは!織(おり)と申します

自問自答ファッションに出会ったのはおそらく2022年の秋くらい。草野さんのインスタの投稿でした
ファッションでワクワクしてる人&コミックエッセイやレポイラストが大好きなので
どの記事もとても楽しく拝見していました

そこであきやさんの存在を知り、書籍やnoteなどの記事は読んでいたものの
なかなかすぐには自問自答ファッションをはじめよう!とはならず
ゆるゆると遠目であきやさんを中心に自問自答ガールズさんたちが楽しそうにしてるのを眺めておりました
心中は石橋の上で反復横飛びしてる気分

半年たってようやっとnoteとTwitterに登録して自問自答の記録を綴ろうと一歩足を踏み出しました

拙い投稿にはなるかと思いますが
少しずつ自問自答を繰り返していこうと思います
よろしくお願いします!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?