見出し画像

7時間の死闘と再熱の予感


どーも。2、3ヶ月ほど放置していた「あつ森」こと「あつまれ どうぶつの森」に再熱しそうなミケランジェロです。笑

最近姉と7時間ほど楽しく遊びまして(ほとんどが釣りか虫を捕まえていた。そう、夏休みの少年かのように)少しだけ写真を撮ったのでココに置いておきます。

(ほとんどが博物館でテンションが上がって撮った写真だし、完全に自己満なのでなんだか楽しくやってんだな、と温かい目で見てね。笑)

コチラは博物館の魚コーナー(?)での一枚

画像1

(おや?後ろにサメさんがいますね)

画像2

(今度は前を横切りました。写りたがりですね〜)

画像3

(タイ+シュモクザメ!サメの目がなかなかギョロ目ちゃん)


画像4

(おや。続いてはマンボウさんですね)

画像5

(マンボウって泳ぎが下手でコイより遅いらしいよ)


画像6

(水族館で見るクラゲってキレイよね〜)


画像7

(これは博物館関係ないけど、私がマンボウを釣り上げた時の写真で姉が写り込んできました。笑)


一枚しか撮ってなかった虫コーナー(?)

画像8

(蝶がたくさん飛んでてキレイだけどリアルだったらなかなかエグい。笑)


お次は私が大好きな化石コーナー(?)

画像9

(何気にココの展示スペース好きなんよね)

画像10

(ここが化石コーナーの入口。こういう博物館あるよね、リアル)

画像11

(化石ってロマンあるわ〜〜)

画像12

(結局でっかい化石が1番アガル)

画像13

(どこかにヤバイのが映り込んでいるよ、探してみてね。。。)


博物館の最後はおしゃんな美術コーナー(?)

画像14

(美術品はなかなか集まらないね)


今までも博物館システムはあったけど今回の博物館はレベルが違いすぎる。感動すら覚えるよ

私は博物館のこと詳しくはないけど、結構好きでさ。今回のは本当にある博物館なんじゃないかってくらい展示方法とか、博物館自体の造りがとても素敵で。

島をクリエイトしたり、借金を返すのも今回の醍醐味だけど、ぜひゆっくり博物館見てみてね!!!


最後に、別日にオンラインで遊んだ時の一枚でお別れ

画像15

(左から みずきちさん ミケ ゆうすけさん)

またみんなであそぼーね。(私飽き性なので飽きる前にまた遊んでね。笑)


私のSwitchの写真データは、あつ森とStardew Valleyとゼルダばかりだけどまたいつかそのデータを公開しよっかな。(見てる人が楽しいかは知らんけど。笑)


なかなか外で遊べない今だからこそ、お家で楽しくあそぼーね。



では、またどこかでお会いしましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?