見出し画像

第2回Noisyラジオ(仮)!

音源はこちら(第1回はこちら)


いつも、Noisyラジオ(仮)を聞いて下さり、ありがとうございます✨


ということで、第2回が配信されました!!
第1回の時のみんなの意見を参考に、少し短めに、聞きやすく、を目標にさせていただきました。

前回とは違って、まぁ、聞きやすくなったのでは…?w

今回も、やはりお便りはなかったため、ラジオ名企画を無くし、質問コーナーとテーマトークは、私自身で考えさせてもらいました!


実は、自分で考えるの結構大変で、特に、質問コーナーなんて、「みんな、何が知りたいのかな?」と思いながら、思いついた質問を自問自答しております…w

ぜひぜひ、お便り待ってます!
お便りの送り方詳細はこちら


第2回のテーマは「バレンタイン」

2/14はバレンタインですね。

ラジオ内でも言ったように、私にとってバレンタインとは、「感謝を伝える日」です。

いつもお世話になってる人、いつも遊んでくれる人、そんな人達に、「ありがとう、これからもよろしくね」の気持ちを込めて、毎年、何かしらを送っています。

今年はバレンタイン周辺で誰にも会うことが出来ないので、私は、いつもお世話になっている親友にのみ、お菓子をあげよう、と思っています。

実は、これを書いてる時には、もう既に作り終えているのですが、まぁー、酷い。w

もともと、料理は下手で、あまりしないタイプなのですが、今回、パイ系を作り、見事に焦がしました…w

食べれなくはないくらいの焦げなので、大丈夫でしたが、見た目がとても酷くて…www

まぁ、お腹の中に入れば、同じですよね( ˙꒳​˙ )w

親友、食べてくれるかな…w


ではでは、最新情報をまとめたいと思います。

・2/22 グループ初歌みた@YouTube
・2/28 グループ自己紹介@YouTube
・2月下旬(?) 個人歌みた@YouTube

以上となります。

まだまだ少ない情報量だ…w
これから、情報が盛りだくさんになるように、頑張って行きますので、応援よろしくお願いします✨


最後に、音源の概要欄にて書かせていただきましたが、次回の配信日は、3月の2週目を予定してます。
グループの準備の方を進めていきたいと思っているので、ご理解をよろしくお願いします✨


それでは、また、次の放送にて、お会いしましょう!
おつのい!またね〜✨

【宣伝】
NoisyのLisPon
NoisyのTwitter
NoisyのInstagram
NoisyのYouTubeチャンネル
Noisyのspoon
Noisyの質問箱(zabuu)(専用Twitterにて回答)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?