祭GALA備忘録①


この度、GALAに行ってきたので感想を...


※なお私は宮舘担ですので
宮舘さんに偏った感想が多いですが
ご了承ください

また、このnote内ではネタバレしません
②で思う存分ネタバレ投稿する予定です。



このGALAが発表されたのは
2024年に入って間もなかった1月10日

この時といえば、岩本担も深澤担も宮舘担も
(渡辺担も向井担も...いや大体のすの担もそうですが...)

ドラマの初回放送を控えた、
もしくは初回放送を終えて
どちらにしろ浮き足立っていた時期

例に漏れず、
私も宮舘さん初連ドラレギュラー出演にドキドキしていた時期でした


そんな2024年1月10日15時に飛び込んできたのが

【#新橋演舞場】
『#祭GALA』

💜.○o.💛.oo.❤️.o○.

   2024年4月
  『祭 GALA(ガラ)』
          上演決定🎉

.○o.💜.oo.💛.o○.❤️

主演・演出
#岩本照 #深澤辰哉 #宮舘涼太

#SnowMan の3人が創り出す
新たな舞台にご期待ください🤩✨
shochiku.co.jp/play/schedules…

松竹演劇部(@shouchiku_stage)公式Xより


気がついたらX(旧Twitter)に
え?
という投稿を多発させてた😅


4月の新橋演舞場のスケジュールが空いてたのは知ってて、

この前の日とかに友人と
「今年の4月の演舞場は何やるのかね?」
とか話してたばかりだった

全員とまではいかなくても
推しがこのラインナップに入ってる

このことだけで本当に嬉しかった。



個人的な話ですが

舞台に立つ宮舘さんが1番好きなんです


これは宮舘さんじゃなくても
歴代の推し達のどこを好きかって
1番は演技じゃないかって思うほど
推しの演技が大好きな経歴がある私


昨年1月に行われたSANEMORIも本当に大好きで
宮舘さんの演技に何度涙を流したことか

この時に、
宮舘さんは舞台の上が最も輝く場所
って思って
またそんな姿が見れたらいいな...
なんて思ってたところに舞い込んだ幸せな知らせ

そんなんいいんですか?ってなった


毎年4月の風物詩がまた見れる

本当に嬉しかった


とこんな感じで始まる前からずっとモチベが高かった私


31日に新橋演舞場の装飾が完成したという知らせにいてもたってもいられず
家から飛び出して新橋演舞場まで...

まだ都内の桜は満開じゃなかったけど、何故か満開だった新橋演舞場付近の桜(種類が違うのかな?)


4月に入っていよいよ!ってなってからは
それはそれは毎日のようにドキドキしてた私

1日のWSやエンタメニュースでもうお腹いっぱい

2日は前の日のWSの余韻がやばすぎて
仕事が手に負えない状況まで😂
(ちゃんと仕事はしましたが...)

そしてこの日はオフショの発売日
ということで、お昼休憩の時にキャンセル拾いし
退勤後、ポップアップストアまで行く事態に😅


かっこええ...


とこんな風に行く前からソワソワしながら


ついに行く日が来ました......



ネタバレ有りの続きは次のブログで......


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?