見出し画像

ebichu pride 🦐🦐

ささ、前回煽り対決の途中でやめたので続きから……

※ついったに呟く変わりなので、ほんとうになんの脈略もなく同じことをずっと言ってるだけです語彙力もありませんすみません




みれいちゃんガチトーンの「みんな今日一声出しすぎでしょ」でわろてます

本厄言わない方がよかったかどうかずっと心配してるぽちゃん愛おしさの塊すぎる…………

仮契約のシンデレラで、最初みれちゃんがひとりで踊ってるのシュールでだいすき
仮契約のシンデレラ自体もだいすき
最近TikTokで流行ってますねありがとう(?)

「契約してくださいっ!」のりったん、ちょっとしたったらずでめちゃくちゃ可愛い

最近ハマってる映像の見方は、メインで映ってる人の後ろで踊ってる人をみること
みんなめちゃくちゃ可愛い………

みれい「同情するなら姫にしてっ👸💕」
私「はいっ!!!!!!」

「ねぇうまこ〜〜」のひなちゃんかわええ

最後のあやちゃんの「ん〜まだまだだなっ」の「ん〜」の顔、全国民見てほしい

あぎゃ!なないろのぽちゃんの手を7にして上に2回あげるフリと下から上にぐーってするフリ、だいすき!!!なないろの時はぽちゃんばっかり見ちゃう☺️

頑張ってる途中、mvしかみたことなかったから最初気が付けなかった!!!
ひなちゃんうたうま〜〜〜!!!

みれいちゃん「頑張ってるとちゅーしたくなるよ」
私「よろしくお願いします!!!!!!」

ぽちゃんがいししっ😁って感じで笑うのすっごいかわい〜よね〜

彩ちゃん「喋り方なんか変じゃないですか?笑」
私(か、かわい〜〜〜〜泣)

まやあやひなのMCほんっとう可愛い
あやちゃんがコンタクトばちーんって外す話も好きだし、ひなちゃんが枕元をコンタクトだらけにする話も好きだし、それにりったんが巻き込まれるのも好き☺️

かっこいいも可愛いも似合う中山莉子さんさいきょ〜〜
最近はりこさんのダンスに注目して映像を見ています

エビノミクス、なにかで見た時からだいっすき!!!全員可愛い!!!

みんなお歌だけじゃなくてダンスも上手だねえ

サドンデスの最初のぁぃぁぃパート歌うひなちゃん、鳥肌立ったよ

ダンスサドンデスの彩花さん激しすぎて笑う
(今全然関係ないけどmvで一回多くジャンプしちゃうあやちゃんだいすき)

サドンデスはやっぱみんなかっけ〜〜!!!

あやちゃんの「絶対負けない」ほんと泣いちゃいそうになる
私は6人のえびちゅから入ったから、6人のえびちゅが一番しっくりくるけど、もっと前からずっと好きな人はそうじゃない人もいて、きっとたくさん悔しい思いをしたんだろうな
そんな気持ちにも負けずにずっと続けてきてくれてありがとうの気持ち

スーパーヒーロー良い曲だ………

アンコール〜〜!えびぞりダイヤモンドにアナーキー〜〜〜!!!!!

ダイヤモンドはこの前まで毎日狂ったように聞いてた〜🥰ダンス踊れるようになりたいんやけど全然覚えられない🥰

アナーキーは全員可愛い〜〜〜

hot upのあやひな〜〜〜😭♡
ぽちゃんのほらほらほらも好きなの〜😭♡
みれちゃんのメ〜🐑もすき……

(えっほらほらhot upって言ってるの?!??)(調べた)

感情電車はえびちゅの中でいちばん好きだ
ぽちゃんの声が合いすぎてる
その空〜〜〜〜〜がすべての中でだいすきすぎる

えびちゅ好きになりたての時は、6人の中で一番ハマらなさそうな子だな〜(私の中で)って印象だったんですけど、えびちゅのことを好きになればなるほどぽーちゃんの良さに気づいちゃって、、ほんと生まれてきてくれてありがとね………(大合掌)(深いお辞儀)

なので、あやみれ推しからかほりこ気になりになり、結局箱推しです🥳

今ぽちゃんがひなちゃんの顎間違って触っちゃってみんなでケラケラしてて可愛いです


ところでえびちゅさんのお別れの挨拶が「ごきげんよう〜〜!」なのは、私立の女子中(?)だからです???

は〜〜〜ほんと良いライブだったね〜〜〜
より愛が深まったよ〜〜〜🥰

いつかライブ行ってみたい!
ていうか絶対行く〜〜〜🌟

(おまけ🦐)

ライブ見てたら不意に考えたくなった、
似合う漢字 と 似合う熟語 !

艶・大人
惹・懸命
美・端麗
誠・正統
癒・穏和
幼・可憐

おわり🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?