見出し画像

ebichu pride 🦐

順調にエビ中がだいすきになっております🦐

ついにDVDを買ったんです
私は6人のえびちゅから入ったので、
6人のえびちゅDVDがまずは欲しくて、
最新のやつか、6人になった時のやつか迷って、
7人→6人になった時のほうにしました📀

forever aiaiもまた感想書きたいんだけど
forever aiaiを見た後のebichu prideの感動がやばすぎてもう…もう……

普段はついったでブツブツ呟いてんですけど、DVD1本分呟いたら流石にきもいかなと思ってこっちに書きますね………

まず最初のみんなの決意動画みたいなのみた?????
私もうあそこで泣いちゃったよ😭😭😭
みんなかっこよすぎるよ………

メンバー全員があそこまでの覚悟とか決意を持って活動してるアイドルってすごくない?!!!

えびちゅは真山だし
あやちゃんは人一倍覚悟があるし
みれいちゃんは可愛いし
柏木さんは自分が引っ張る!って言い切ってくれてるし
りこちゃんは手震えながらも自分の気持ちを出してくれてて
ぽちゃんはみんなを包み込むような優しさで

ここだけであ〜〜〜もうほんとえびちゅのこと好きになってよかったな、、って感じよね

からの一曲目シンガロン・シンガソン、
みんなハツラツとしてて本当に本当に可愛い。素敵だ。

安本さんのダンスというか動きってすごい惹き込まれるよね

何回だって〜のとこで、ぁぃぁぃに掴まってたみんなが、6人支え合ってるようなフリに見えてまた泣きそうになっちゃったよ

ていうかえびちゅ可愛すぎて歌詞あんま入ってきてなかったんだけど、シンガロンの歌詞めっちゃ良くない?仕事で辛い時期とかにもしこの歌詞聞いてたらたぶん号泣してた

あ、yellの時、ぽちゃん「立!命!」って言ってくれてるんだよ〜☺️

まやまのダンスのキレめっちゃかっこいいよね
移動の時めっちゃ綺麗でかっこいい

うちのみれいの「ジョイフル!」良すぎません?
そのあとのぽちゃんの「ジョイフル!」はマイナスイオン
ぽちゃんの8の字優雅で好きよ

たとえ躓き擦りむいた時の安本彩花さんのお膝なでなでファンなんですよね〜mvも同じようになでなでしてるのでぜひ見てください

ていうか知らない曲でも楽しく見られるって、アイドルってすごいよね〜〜〜

りったんくそ可愛くない?(アイドルにくそとか言わないで😡)
りったんが人差し指をお顔の横?に持っていくやつ好きなの〜〜〜

まやまさんのふざけた後の笑顔かんわい〜〜〜
あやちゃんの困り顔&お口むーっもかんわい〜〜

私ひなちゃんのマイクの握り方好きなんだよね〜〜

この初めに怒涛の4曲を綺麗に繋いで「これが6人のエビ中だ!!!」みたいに見せつけるの最高よね

自己紹介前りったんそわそわしてる感じなのかわよい
みれちゃんはいきなり自己紹介変えてみんながざわついてるの普通にウケるし、髪の毛勝手に茶色にしてるのもウケる

グッズの話してるから調べたら、めちゃくちゃ「360°どこから見てもアイドル」のキーホルダーで笑った。らぶい。

自己紹介の時いつも思うけど、ぽちゃんがコールアンドレスポンス全部マイク通してるの本当に愛おしい

未確認中学生へのフリ雑すぎて笑っちゃう
ぽちゃん「え?ズッキュンズッキュンしたいんでしょ?!」

未確認中学生のみれ〜ちゃん終始かわよい〜〜
ピピピピピピ ピピピピ のとこ見ました???これがアイドルです(断言)

からのハイタテキみれいも可愛いよね〜〜

事故ってんにゃーのりったん好きなの〜
りったん「惚れたっ?」
私「惚れたー!!!!!」

りったんはたんたたたんたんっていってるのに
ぽちゃんはぱんぱぱぱんぱんっていってるの良い〜〜

みれいちゃんほんとお人形さんみたいに可愛い
まやまさんはほんとうにどの瞬間もお歌がうまい

紅の詩の柏木さんめっっっっちゃ好きなんですよね〜〜〜
これは柏木さんの歌ですか?????
あ〜んけどあやちゃんも好きだ〜〜〜
まやまさんのスカートひらりも魅力的すぎるんだよな〜〜〜〜
美怜様のお腰も好きだしな〜〜〜
りったんのお口むーーーっきた〜〜〜!!!!(ハート作ってるとこです)
最後ひとりひとり歌うとこのぽちゃんよすぎますよね
ん〜〜〜こりゃえびちゅさんみんなのお歌だな〜〜〜



………………

えっえっこれ長すぎない???
まだDVD半分も終わってないよ?????

今みれいぽちゃんりったんが煽り対決をしようとしてますが

とりあえずいったん終わって第二弾書きますね????(書きますね???誰も待っていません)


つづく🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?