見出し画像

알라븅🖤

私が初めてじんくんを知ったのは5年前。

2014年3月だった。今とは違いまだ大学生だった。
「ダンスが苦手です。」と苦笑いしながらコメントしていた事を今でも覚えてる。

それでも今やサビでセンターを飾り沢山パートを貰うようになったのは紛れもなくじんくんの努力だろう。

じんくんの好きな所は沢山あるがその中でも一番好きな所は「幸せである事を一番重要視している」所だ。

今後の目標は?というインタビューでもみんなでずっと舞台に立ちたいとじんくんは言っていた。2018年最も思い出に残っている事は?というインタビューでもホソクの家でみんなで美味しい料理を食べた事と言っていた。

普通こういう時は防弾でしか経験できなかった事をコメントするのかな?と私は思っていたがじんくんはいつも"ふつうの"しあわせを大切にしていた。

じんくんと出会う前は特に幸せである事を重要だと思ってなかった。けれど幸せでいる事の大切さをじんくんに教わった気がする。じんくんはもちろんアイドルとしても好きだけどそれ以前に一人の人として尊敬している。

じんくんが去年のボンボヤで未来の自分へ書いた手紙の中でこの人を好きになってよかったなあとおもった所があったので私が自己満で紹介します(^^)

自分が年老いてる事に対して「その時はもっとたくさんのことを経験してますよね?」といえるじんくん。

(ここからは勝手にじんくんに向けてしゃべってます)

じんくんの想像している未来は私達には分からないけどどの道にいってもじんくんの人生にとってプラスになる未来である事を心から祈ってるね。

じんくんを好きになって5年。私が見つけやすいようにしてくれてありがとう。私の人生を明るく素晴らしいものにしてくれてありがとう。

不特定多数の人に「幸せでいてください」っていえるじんくんは誰がなんと言おうと幸せでいなきゃだよ。

可愛くてかっこよくて歌がとっても上手でダンスがかっこよくて料理が上手で動物が好きでなによりも優先してarmyを思ってくれるじんくん。

私が学校に行くのが苦痛だった時休んでもいいやじゃなくてもしかしたら苦痛じゃないかもしれない頑張って行ってみようって一歩を踏み出せたのも全部全部じんくんの姿をみたからだよ。ほんとにありがとう。

幸せでいる大切さを教えてくれてありがとう。

これからもじんくんに幸せな事だけがおきますように。

もし路頭に迷ってどうしたらいいか分からなくなってもじんくんの選んだ道をずっとずっと応援してるよ。

これからもじんくんだけの花道を歩かせてあげるよ。

28歳のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

행복하자 우리.