大学2年生が終わっちゃう、、、②

次は、学校外の振り返り!!!

2年生になって色んなところに行きまくりました

東京、広島、山口、大分、名古屋、北海道、金沢、軽井沢、兵庫
ぜーーーーんぶ行きました笑笑

ご飯大好きな私にとっては、その県の名物を食べることが幸せすぎました❣️

1番大きかったことは東京に友達に会いに行ったこと!

私は高校2年生の冬から1年間留学に行ってました
そこで出会って、仲良くなった友達が神奈川に住んでるので3年ぶり??くらいに会いに行ったんです

友達とは留学中、半年間同じ学校で留学中の良いライバルでもあり支えあった、帰国しても毎月のように電話する大切な友達です💗

コロナでずっと会えなかったのがやっと会えたんです
ほんとに気が合う友達なので3年ぶりの再会だったけれど、つい最近まで会ってた感覚でした笑


旅行行くとその地域の新たな発見があり面白いです!あと2日後くらいに大阪旅行に行きます!
楽しみすぎてテストどころじゃなかったです笑

3年生では海外旅行行きたいーーーーー

11月に運転免許を取りました🚗💫

運転楽しすぎて、福岡県内沢山友達とドライブ行きました

春休みは実家で過ごすので、いつでも運転できるようになります!!
いっぱい練習して、上手くなりたい🫣🫣


2年生は、出会いが多かったです

部活の後輩もできたし、バイトでもより仲良くなって遊び行ったし、従姉妹に子供が産まれて、ゼミのメンバーとも出会えて、、、


人見知りだけど、周りのみんなが沢山話しかけてくれてとっても嬉しかった!!!!!

素でいれる安心感はめちゃくちゃありがたいです

大感謝💗

ゼミの振り返りもします!!!

まだまとめきれてないのですが、ホテル営業者の土井さんとお話しできました

これは別のnoteにまとめます)))

反省として、なんかどの意見にも納得しちゃって自分の意思が強くなかったかなーーって思います


もちろん自分はこうしたい、こうしたらもっといいんじゃないかなって意見は考え持っていました

けど他の人の考えを聞くとそれいいね!!ってなっちゃいます笑
人の意見を受け入れるのもいいけれど、もっと自分の考えを伝えていこうと思います!!


あとは、、、
もっとみんなと仲良くなりたいです💫💫💫


振り返り終わりっ
久しぶりのnoteだったので思いついたのをどんどん書いちゃいました💦

春休みたのしい!!嬉しい!!!
長期休み時間を無駄にしないようにどんどん行動していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?