KAT 初期トレ4

タイピングのスコアがなかなか上がらず悲しいです、
一回ミスしてしまったらまたミスしてしまう
コツコツ頑張ります



今日はCSSをしました

htmlとCSSの違いは、イメージとしては
html→現場な感じ
CSS→設計な感じ

htmlが文章の構造を作るのに対して、CSSは、その文章をどのようにブラウザに表示するか指定する言語


正直、CSSを使う理由を理解するのが難しかったです
まず最初に思ったのは何のためにcssを使うんだろう、、ってこと


説明を聞いていたらなんとなくわかってきたけど難しい

CSSは書き方も独特で不思議な感じです


いろんなタグ使って理解していこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?