KAT 初期トレ②

まず、タイピング練習をしました。

今回のスコアは150

200目指して頑張りたいので、1日1回は練習しようと思います。


今回の初期トレはhtmlを使って、ftpにアップロードするという作業を行いました。

タグに色がついたら反映できていて、これが今日使ったタグです。

初期トレ前に少しだけhtmlについて調べていたので、今日実際に使ってみて使い方が理解できてきました。


まだ、入力作業も慣れてないのでたくさん使って、どんどん使いこなせるようになっていきたいと思います。


色についても説明がありました。

CMYKとRGB

CMYKが印刷物に使われることが多い
RGBが光の三原色。pcモニターやデジカメなどに使われることが多いみたいです。


次の初期トレまでに、画像を貼り付けてみたり、大きさを変えてみたりいろいろ実践して、わからないことはどんどん聞いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?