KAT 初期トレ③

今回のタイピングスコアは160
前回より少し上がりました!


初期トレ3回目では、画像を重ねて変えれるようにしたり、文字を動くように設定してみたり、箇条書きにしてみたりしました


課題をしてた時になかなか、URLをうまく飛ばすことができず、めっちゃ苦戦😩
「“」の記号が似ているので入力していて、細かいとこまでしっかり見るようにしていこうと思いました


今回でhtmlが終了、
使い方はわかってきたけど、1人で入力して何かを完成させるのはまだまだ不安です、、

タグを入力しただけで、文字が動いたり色がついたりできるのはおもしろかったので次の内容も楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?