KAT初期トレ⑤

2週間ぶりの初期トレでやり方を忘れてしまっている部分もありそうで不安でしたが、最初の復習で思い出すことができました。


今回はグリッドの作成をしました。

グリッドは、デザインで余白やレイアウトを統一的に設定するために活用します。

確かに、普段使うようなyoutubeや大学のサイト、通販サイトでも使われていました


以前までは、わからなかったらすぐ聞いていましたが、入力ミスにより反応しなかったら”何故ならないのか”を考え、検索したりしてみて自己解決できるようになりました。
もちろん、それでもわからなかったら聞くことも大切にしています。


課題をやって、これまでの復習もやっていきたいと思うます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?