第6回ゼミ

2週間ぶりのゼミでした!

七隈祭でお休みの間、免許を取るために実家に帰ったり、部活の先輩方の引退ライブがあったり、七隈祭で演奏したり、山口までドライブ行ったりと毎日ほんとに充実してました☀️

今日も午後から城南市民センターであるイベントで演奏です💞


今回のゼミでは最初に先輩が来てくださりインターンについて紹介がありました。

私はほんとに数日前からインターンについて考えていて調べていたので良いチャンスじゃん!!って思ってました🫶


正直、ちゃんと働けるかなできるかなって不安です、、だけど向いてなかったら辞めたりいいって言葉に納得です笑

今から卒業まで幅広く色んな経験を増やしたいので、それこそインターンするだけしてみてどうしても向いてないなって思ったらそれは自分の苦手分野を知るきっかけにもなり、自己分析ができるので深く考えすぎないでいいのかなって思います

深く考えすぎちゃう性格なので、、
残りの大学生活をもっと有効的に使いたいです!


後半は前回の続き!!

テーマは『旅行』って決まり1人一個は旅館、ホテル、インスタで旅館紹介している人なんでもいいから見つけてこよう!ってとこで終わっていました


みんなのアイデアを持ち出し、とあるホテルの社長さんにお話を聞くことになりました。

そのホテルは全国に沢山あり、ゴルフ場とかも経営している?そうです。
グループの蛭川くんが今働いているお店で繋がりがあるらしく、話しを聞いた感じすごく研究的な人だなって思って決まりました!


正直まだ蛭川くんの話を聞いただけで、そのホテル業界や社長さんについて知識がないです、
なので、次のゼミまでに調べておこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?