KAT 初案件終了



3月後半からお仕事の依頼を受け、みくちゃんと2人で作業を行ってきました


仕事内容は、車両広告会社さんのLPのリニューアル


私の中では1ヶ月から2ヶ月でこの案件は終了目標でした。

ですが、先方と思うように連絡が取れなかったり、私の知識不足だったりと反省すべき点が多々あり、長期間の作業となってしまいました


また、文章だけだと相手の考えを理解しづらかったり、自分の考えを伝えることが難しいと改めて実感しました



わからないことは自己解決せずに、どんどん聞いてみることが今1番私が改善すべきことだと思います


作業に集中しすぎて池田さんとの連絡を怠ってしまった部分もあるため、報告もこまめにする必要がありました


報告、連絡、相談を忘れずに次からも頑張りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?