最後の日

11/11
ポッキーの日。
プリッツの日。
マクドナルドではポテトの日。

私にとってなにわ男子のデビュー前日である。
つまり、関西ジャニーズJr.という肩書きが付く最後の日である。


私にとってなにわ男子はオリックスファンの藤原丈一郎くんの所属しているグループ。ぐらいの感覚だった。

でもこの夏、元々パリーグはオリックスの応援をしていることもあり、藤原丈一郎くんも一緒に応援してみようと思った。

そこから末澤誠也さんにも出会ったのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにわ男子が一番好き!というわけではない。

応援しようと思った当初はSnowManを一番に応援していたし、今では藤原丈一郎くん経由でAぇ! groupを応援しているからである。


ただオリックスを応援している藤原丈一郎くんはとても好きで、オリックス関係のテレビに出ていると録画もするし、なにわ男子が音楽番組に出ていると観るし、グッズだってそこそこ買う。
デビューシングルは嬉しくて5形態全て予約した。


それぐらいの距離感でしか応援していなかったけど、関西ジャニーズJr.を支えてきたなにわ男子がついに関西ジャニーズJr.から居なくなる。


その不安はものすごいものだった。


私はこの夏からしか関西ジャニーズJr.を見ていない。
ただ、この短い4ヶ月ぐらいですらなにわ男子の偉大さを知っている。

常に関西ジャニーズJr.のセンターに居た西畑大吾くんを私は尊敬していたし、常になにわ男子が前線に立ち関ジュを引っ張ってきたのだ。


私はど新規なので向井康二くんが関西に居た頃の話とか、ジャニーズWESTがデビューした頃の話とか、ネットでしか知り得ない。

その頃のことを思い出すことも、その頃と比べることもできない。

あの頃はどうだったとか、そういう話はできない。
結局、なにわ男子が関西ジャニーズJr.最後という今しか分からない。


DVDやYouTube、テレビ、雑誌、色んな媒体で関西ジャニーズJr.を見た。
いつだってセンターには西畑大吾くんが居たし、なにわ男子が居た。


上手く言えないけど、圧倒的。
センターの西畑大吾くんはもちろん、他のメンバーも"何が"とは言えないけど、圧倒的なのだ。

そんな圧倒的なグループが関西ジャニーズJr.から居なくなるのが不安であり、心配であり、もちろん寂しさがいっぱいである。

これから先、Aぇ! groupやLil かんさいが引っ張っていくのだろう。
それはそれでとても楽しみだ。
もちろんこれからも応援していくし、末澤誠也くんの活躍も注目したい。


でも、なんというかすごく寂しい。
もう関西ジャニーズJr.としてのなにわ男子が居ないと思うと寂しい。

「「「関西ジャニーズJr.です!」」」
と声を揃えて言うのも、もうなにわ男子は居ないのだ。


寂しさが込み上げてきて、これからの関西ジャニーズJr.はどうなるんだろうとか色んな不安もある。
でもその不安はきっと杞憂に終わると思う。
関西ジャニーズJr.にはたくさん素敵なメンバーが居るから、きっとこれからも大丈夫。


不安はすぐになくなっても、寂しさだけはどうも乗り越えていけないかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後の最後で、なにわ男子は関西ジャニーズJr.として関西ジャニーズJr.のメンバーと関西アイランドを歌う。

私はオリックスのクライマックスシリーズの応援に行くのでリアルタイムでは見れないけど、録画で最後の彼らの関西ジャニーズJr.としての活動をしっかりと見届けようと思う。


最後に丈末の絡みもあれば良いなぁと何となく思っている。

そして、オリックスはきっちり勝って藤原丈一郎くんには喜んでもらおうと思う。


なにわ男子、デビューおめでとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?