見出し画像

ひさしぶりだね

病院のベッドから書くよ。

熱よ一生出ないでくれ。40度はさすがにきつい。あああああそして寒くなったり解熱剤のおかげで汗が大量に出たり熱がまた上がったりで死にそうだった。もう下がったけど3日は続いたのできつかったな。はやく一人暮らしの家に帰りたい。てかもう一人暮らし始めて7年は経つかもしれない。そろそろ飽きたのでねこを飼うかなと思うけどお金もないのに私に飼われる猫が可哀想だから保護猫を可愛がってる。そしていつかお金を貯めてその保護猫を養うんだ。もし飼いたい猫ちゃんに仲のいい猫がいたら2匹とも連れて行きたい。可哀想だから。

人は裏切るけど猫やイヌは裏切らないもんね。人間はクソだよな。言葉を持ってるから人に元気を与えられるのにマイナスな言葉ばかり言うのは弱いから。私もその一人な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?