見出し画像

23.12.10 岩手競馬X

 今週も水沢競馬場から、今シーズンの放送も今日を含めてあと3回。手元の時計では11℃を示していて、なんだかあたたかい。先月に3℃の中で1時間半を過ごしているからなんてことない感じがしています。

 メインのひとつ前のレースで落馬。心配で思わず双眼鏡で覗き込んだとき、そういえば今シーズンはあまり落馬の場面に合わなかったことに気付きました。いつも、でも改めて思う、人馬安全第一。無事帰ってくるだけでとっても嬉しい。

 桐花賞のファン投票締め切りも迫っています。今年はパンプキンズ号いないから誰にどのこに入れようかなぁ。17日までで、いわて牛が当たるチャンスもありますのでぜひ応募してくださいね。

(さっそく当日投稿じゃなかったこと、お許しください…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?