自己紹介の追記。

こんにちは〜
えっと、お知らせです笑笑

①名前変えます笑


っていうのも、私インスタとXとTikTokしてまして、(TikTokは今んとこほぼ見る専)
名前を統一させたかったんですよ、
ちなみに「𝑨 𝑰 .。𝒐○」は
過去バージョンです笑

𝑨 𝑰 .。𝒐○ → 𝘢𝘳𝘶.

です!

把握お願いします!!🙏

※アイコン等は変えません!!

②更新頻度について。

ごめんなさい、

超超超不定期です笑笑笑

更新したいときに更新します!!

③もし私とSNS繋がりたい際
 (こんな優しい方いる??)

一通りのSNSはしてますが、
インスタはリンク貼ってます🔗
DMで「noteの〇〇」て言ってもらえば
分かると思います!
こんな私とお話したい際は(いるかなぁ笑)
お願いします〜//

最後に……、
最初の投稿でたくさん♡押していただいて
ありがとうございます!!😭
国語苦手文章力皆無な者ですが……、
これからも楽しく綴らせていただきます…。今後ともよろしくお願いします🙇‍♀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?