やるせなくても、

今回の休日もあっという間でした。

昨日は本屋さんに行って漫画を2冊買いました。
家に帰ってじっくり読んで、何度も読み直して、、アイスカフェオレを飲みながら。。

なんで幸せな時間なんだろう。。

最近は身体の疲れよりも心が疲れているのではないか、、
でも、疲れていても心は動くんだなと思いました。
やっぱり、この漫画好きだなぁとか、
買ってよかったなぁ…とか、
幸せだな…とか、

作品に影響されて、新しい自分に出会える

仕事で疲れていた、忘れていた気持ちが蘇る。
わたしを元の場所へと戻してくれる。

生きることが辛くなっても、生きることに迷っても、心が動かされていく。

まだまだ、わたしの人生は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?