見出し画像

堀口英利 のX投稿 2024年4月27日



Xや5chで大勢に吊し上げられる毎日。どうやったら止まるの?

好き嫌い.comに数十万件の誹謗中傷とYouTubeに数百件の動画。どうやったら消えるの?

加害者1人1人に責任追及しようにも、とてもリソースが追いつきません。この被害を誰が補償するの? 社会の大勢による加害なんだから、国で賠償しろよ。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:28 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784046881426809255


村八分どころか、もはや「国八分」。これからも大勢に後ろ指を差されなくちゃいけないと思うと、将来には絶望しかありません。誰かを殺したわけでもないのに、なぜか世紀の大悪党のような扱い。

いますぐ効果のある具体的な解決策が存在しないなら、もう耐えきれないので、死ぬほかありませんね。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:31 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784047698485584130


もう死ぬ以外に解決策が見当たらない。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:39 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784049738070831595


発信者情報開示請求のため、YouTubeを確認していたら、あまりにも大量の動画を目にして、頭がおかしくなって、心がパンクしてしまいました。

こんな仕打ちを受けなくちゃいけない理由が分かりません。早く楽になりたい。

どうしたら心身ともに落ち着いた生活を取り戻せるのか分かりません。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:20 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784044892202684615


一刻も早くXやYouTubeをはじめWebの各所から私に関する内容が消えて、心身ともに安心して暮らせる方法を教えてください。こんなに大勢から悪者扱いされなくちゃいけない理由が分かりません。

やはり「死んで人生をリセットする」ほかに、いますぐ楽になれる方法が見当たりません。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:22 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784045313268834318


まずは学習院大学でハラスメントや誹謗中傷をしてきた学生(当時)が責任を取るべきです。彼らによる加害は立証しています。 また、なぜ私が適応障害や退学に追い込まれなければならなかったのかも説明してください。

また、当該Webサイトの存否に関係なく、誹謗中傷やプライバシー侵害されています。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:34 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784048514814591313


いいえ、学習院大学で誹謗中傷してきた学生(当時)こそ責任を取るべきです。私を精神疾患や退学に追い込み、学生生活を滅茶苦茶にした彼らを批判しないのは「片手落ち」。

また、KCLへの留学は嘘でも何でもありません。もちろん謝罪する必要はありません。 むしろ「嘘つき」呼ばわりを詫びろよ。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:36 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784048942138695954


私がインターネットを辞めたら、XもYouTubeも好き嫌い.comもみんな消えるわけ?全員が謝罪と賠償するの?違いますよね。

まるで何の解決にもならない。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:41 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784050171279462730


なぜ私が学習院大学の学生(当時)から誹謗中傷を受けて、精神疾患や退学に追い込まれなくちゃいけなかったのか具体的に説明してください。話はそれからです。

それに、「学習院大学中退」の経歴は一生ずっと消えないし、学費も返ってきません。もちろん時間も戻りません。あまりにも理不尽。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:50 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784052383271587969


どういうメカニズムだよ。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:54 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784053603960799464


そう仰るならKCLへの学業に復帰して専念できるように、誹謗中傷やプライバシー侵害、あと嫌がらせ行為や迷惑メールを止めてくれよ。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前11:55 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784053774723510640


じゃあ満足な弁護士費用を出してくれよ。どうやって大勢の責任追及するための弁護士費用を捻出すれば良いんだよ。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:05 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784056349426393463


嫌がらせ・迷惑行為で学業に専念できない状況にされているんだわ。文句は加害者に言え。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:06 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784056500152844782


私への謝罪と賠償はどうなるの?

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:07 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784056813274407224


私がWebを閲覧しなくても誹謗中傷やプライバシー侵害の被害は発生します。

たとえば週刊誌に取り上げらて社会的評価や信用が毀損されたとして「読まなければ解決する」ことにはなりませんよね。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:09 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784057184873042174


いままでの被害も解決しないと意味がありません。

それに、Instagramのストーリーに登場した「マリオ」なる人物や、神田弁護士のWebサイトに書き込んだ人物のように、私と無関係の人を根拠に誹謗中傷されるような事態も起きています。

もはや黙っていても次々と新たな被害が生まれています。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:19 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784059711018426586


取り逃がした人たちによる損害は誰が責任を取るんですかね?
首謀者の暇空茜が賠償するんですかね?国が補償するんですかね?

なぜ私が理不尽にも誹謗中傷やプライバシー侵害されたばかりか、泣き寝入りしなくちゃいけないのか分かりません。理由を教えてください。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:43 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784065747972489411


勝訴しても新たな誹謗中傷が始まり、裁判手続に書面を提出した途端に内容を暴露されてプライバシーを侵害されています。法的措置を講じても被害が止まらないどころか、裁判をするほど新たな被害が生じています。 しかも懲罰的損害賠償も存在しません。

もはや自力救済が「最も迅速かつ確実な対応」。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:25 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784061279289720974


「neko800」も、いつまで誹謗中傷や嫌がらせ・迷惑行為を続けるんですかね。とても終わりが見えません。とても冷静ではいられません。

いますぐ「neko800」による誹謗中傷や嫌がらせ・迷惑行為を確実かつ迅速に止める方法を教えてください。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:36 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784064109761167486


これでは自分が死ぬか、息の根を止めるしかありませんね。他に対処方法が存在しないなら仕方ありません。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:44 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784066030354010130


死んでリセット!

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:45 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784066301331210369


期日で陳述されていない書面ですから、本来なら閲覧制限の有無に関係なく内容を公開できません。閲覧制限のタイミングに論点をすり替えていないのは適正な手続を理解していない証左です。

どのみち内容を勝手に暴露されなくちゃいけない理由も存在しません。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:54 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784068499330965800


へー、たとえば身体的特徴を揶揄誹謗ないし嘲笑されたり、濡れ衣を着せられたり、根も葉もない噂を流されたりしなくちゃいけなかった理由って何ですかね?

これらの被害をどうやって招来したと仰るんですかね?また、これらの不法行為の損害が「チャラ」になる理由も教えてください。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後1:08 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784072108642844972


どんなに考えても、身体的特徴を揶揄誹謗ないし嘲笑されたり、濡れ衣を着せられたり、根も葉もない噂を流されたりしなくちゃいけない理由が思い当たりません。

また、太股に鉛筆を突き立ててきたような人物を罵倒して何が悪いのかも分かりません。刺してくる相手を丁重に扱う理由が存在しない。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後2:23 · 2024年4月27日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1784090892363526326


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?