見出し画像

佐藤景瑚のケミ推しアンケート🦒



見ていただきありがとうございます🤍🤎

この度便乗してアンケートを取らせて頂いたのですが、理由が素敵なものばかりだったのでこうしてまとめさせて頂くことにしました。

軽く投票をお願いしたつもりが、500件を超える回答を頂きました…!とても嬉しいです。本当にありがとうございます。


5位まではランキング方式にして、残りは理由も添えて紹介させて頂きたいと思います🥺💖






第5位
モデルズ

26票でした🤎🖤

理由は2項目に分けて紹介して行きますね。


可愛いオタクたち

年下の碧海が景瑚にスリスリ行く感じがすっごく好きです!!それに対する景瑚がさっぱりしてるのも大好きです
す→→→→→→→←けごなところです!
見た目のシンメ感!(最近だと歌割り、ダンスでもシンメを感じる)、圧倒的距離感バグ、お兄ちゃんな景瑚くんに甘える弟碧海くんの図が可愛い。2人で雑誌連載、パリのランウェイ歩くまでオタクを辞められないため。
距離感バグ、お兄ちゃんにしたい、かいてぃんのばぶさが引き出される素敵なケミ。2人ともお化け並みのスタイルの良さ。そして顔面彫刻。なのに2人とも多分抜けてるバカ。2人でのショッピング需要ありすぎ、よければそれのvlog欲しい。



面白いオタク

要素の飽和。モデル兼芸人、運動神経抜群で距離感のバグらせ(バグりではなくバグらせ)も得意とする超オールラウンダーケミ。モデルズと呼ばれる所以である唯一無二のスタイリッシュなオーラも、バラエティセンスと二人の信頼が感じられる息ぴったりのコンビネーションも最高。顔の系統が真逆で良い。映画館でキャラメル味と塩味のポップコーンが並んでいるのを見て、モデルズが頭に浮かびました(ドTMI)。「お兄ちゃんにしたいメンバーを聞かれたら景瑚くんとハッキリ答える」と言っていた碧海の弟感が可愛くて、景瑚の兄感もとても良い。モデルズ in Parisを見るまで死ねないと思いながら日々車に気をつけて横断歩道を渡っています。


見た目がいい、お互いボケで可愛いという意見が多く寄せられました。高身長、いいですね。





第4位
けごまめ

27票でした🤎♥️
 

可愛いオタクたち

2人ともおもちみたいでかわいい
けいごくん(5さい)いっせいくん(3さい)の兄弟だからです!本当にかわいいです😭でも98ズも一生一緒にいてくれやだしけごたくもけごしょせも好きです💞💞💞
景瑚が助手席に乗せるなら誰?という質問に「豆。なんか彼女みたいだから。」と答えたヨントンレポをみてからけごまめにハマりました。
けごにかまわれているまめが可愛いから


面白いオタク

まず理由をクリアにしたまま送ってしまった件について謝罪申し上げます。そして頭痛のことが大好きなメマです。なぜ けごまめを選択したかというと『もちもち』だからです。これはふざけではありません。この2人は『もちもち兄弟』なのです。もちもち兄弟は世界を救い、後にヒーローになります。そうです。𝐾𝑊𝐴𝑁𝐺𝑌𝐴に行くのです。もちもち兄弟(けごまめ)に多くの愛と関心をよろしくお願いします。
けごがお兄ちゃんしてるつもりなんだろうけど、まめと精神年齢同じで気があってそうだから!



とりあえずもちもちしているそうです。犬と犬、癒されますよね。





第3位
愛知ズ

50票でした🤎💜

可愛いオタクたち

兄と弟なので泣泣泣泣泣泣泣泣あとけいごのネトストエピが大好きです
愛おしいものを見るようにきまちゃんのことを見つめる愛でる甘やかすけごくんが最高に愛おしいからです!
意外と景瑚→木全なところ


面白いオタク

木全とご飯に行って欲しいからです。どれだけ歳をとっても木全のそばにいて これ食べる?? って言って木全が元気なくなった時もそばにいて抱きしめていて欲しいです。そして一緒にご飯食べに行って元気を出して欲しいです。私はただのファンなのでご飯には連れて行ってあげれないし将来悲しいことが木全にあってもこれ食べて元気出しなって言ってあげれないんです、もう景瑚くんしかいないんです、景瑚くんこれからも木全にこれ食べる?って優しく聞いてあげてください元気を出してあげてください。クンチキタ最高でした。(歳をとって2人で笑ってる姿見たら泣けてきた)
元祖
神。


兄弟のような2人、お兄ちゃんをしている景瑚が好きだという意見が沢山ありました。木全、わがままな彼女みたいですよね。






1位と2位は一気に票が高くなります。






第2位
けごたく

151票でした🤍💖

可愛いオタクたち

甘々彼氏感満載でいつも息が出来ないからです!!!!!!!
景瑚君がお兄さんしてて拓実君に超甘い。それを拓実君がわかってるのもよい。
けごたくの無限大期の愛の溢れる絡みと今のライバルであり仲間のような絡みどっちも大大大好きだからです😢💖
顔が好き同士なだけあって、並んでると顔がいい


面白いオタク

逆にこれが嫌いなヲタクいたら理由言えよ
拓実JAMですが、拓実くんが声を出して笑ったりおふざけしたりって景瑚と一緒にいる時が1番多い気がするんです。1番素で楽しんでるというか、、、いつも拓実くんを笑わせてくれてありがとうね景瑚。

(私景瑚ちゃうけどね)

集合写真で佐藤景瑚さんの隣に川西拓実さんがいるだけで気が狂ってしまいそうになるからです。
強い



そう、理由にも沢山ありましたが景瑚が拓実を甘やかしているんです。それを拓実は分かっている。そこがやばい。そして身長差。きっとけごたくは世界を救ってくれます。






第1位
98ズ

やっぱ王道カップルーーーーーー!!!!!!
189票!!!!!

可愛いオタクたち

圧倒的両想い
両片思いだけどまだ告白はしてない、付き合うちょっと前の段階を楽しんでるようなじゃれつきがたまりません🤤🤤🤤
お互い大好きなくせにいつも片方素っ気ないのがツボ^_^
純喜が最近景瑚の彼氏にしか見えなくて困ってるから
JO1を想ってぶつかり合った話に泣きました。ただおちゃらけたりムードメーカーなだけでない関係性が大好き
世界一かわいい🥺👍🏻❤️
景瑚かわいい🤎🤎


面白いオタク

愛と平和の象徴
98ズが世界だから
98ズは“ガチ”だからです
理由なんて書こうものなら3日かかるので略。とにかく初期から距離感バカ
初めて98ズの親になりたいと思ったからです!私は19歳なのですがそれでも98ズの親になりたいと強く思いました!このふたりが息子だったらもう人生勝ち組です!一生過保護の母として人生を歩んでいく!この2人はきっと沢山喧嘩するけどお互い大好きだからすぐ仲直りするし、景瑚は純喜にドッキリしても反応が嬉しくて絶対ネタばらしせず放置だからそれでまた喧嘩してすぐ仲直りするかもだし、急にラブラブしたりするかもだし、仲良しこよしで結婚したりするかもでいろいろ大変そうだけど私はこの2人を養っていきます!
純喜と景瑚は私の子供だから


理由が濃いものがとっても多かったです。サマキャンでトドメを刺されたオタク、多かったですね。きっと夜なにかあったと思うんですけど…
1位、おめでとうございます。






ここからは理由を付けて少しだけ紹介します! 

けごしょせ 

けごしょせだから
祥生がいつも景瑚にいい様にやられっぱなしなのが良い。(大概セクハラ)
2人ともふわふわキューティーだから💖



佐川

景瑚くんのボケに蓮くんのゲラが発動しているところが好きです!あんまりイチャイチャは見れないですが、好きなケミです♡
ふたりはプリキュアだからですキュルルン💖
ツカメのセンター決めの熱い抱擁から佐川しか見えてません!!!理由とかないです!!!本能!!!


るっけご

JO1になっていなかったら絶対に関わることのなかったであろう2人ってとこがまず推しポイントだと思います!!!るっくんに構って欲しい景瑚と何だかんだ構ってあげるるっくん、、最高です😇😇けごるきしょせのUSJでジェットコースターに乗った時のるっけごが本当に大好きなので新規さんにぜひ見てもらいたいです🥰🥰
ただただ顔が良い2人が揃うと最強
るきくんが遊んでくれなくてぶーぶー言うけごちゃんが可愛いからです❤️


けごつる

太陽と月が永遠に記憶に残ってるからです!
鶴ちゃんがけごのこと大好きなのがバレバレでかわいいなと、、、、
景瑚といると思わずお兄さんになっちゃう汐恩


よなけご

知られてないけど実は仲良い。奨くんの部屋でスニーカー開封しちゃうけぇご。
景瑚が唯一甘えるのは奨くんだけだと思っている💚
2人とも推してるというのもあるのですが、一見仲良くならなそうな(失礼ですね)2人なのに、景瑚もベタベタくっつき甘えて(あのクリスマスの時の景瑚から奨くんへの「いつもあまえてばっかでごめんなさい😢」が堪らなかったですね、、)、奨くんも満更でもなくやさしくにぱにぱの笑顔で景瑚を包み込む姿が最高です!また、本当に2人だけだった時に何を話しているのか想像が付かないですし、お互いのことがどれくらい好きなのかも全然想像つかないケミじゃないかなって思います笑あとお互いにかっこいいなって思ってそうだけど、実際に口には出さずに一緒にいそうな感じが堪らないです!あまり大手ケミではないかな、、とも思いますが、沼はとっても深いですし、突如として供給が大量に来るので楽しいです^^



本当に沢山の回答ありがとうございました😭😭
全て読ませて頂き、感動するものも沢山あって読んでいて楽しかったです。

1人のオタクの勝手なアンケートであり、全JAMの意見ではないということは分かって頂けるとありがたいです。最後まで見ていただいた方、ありがとうございました!!!皆さんが楽しくオタ活できますように💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?