ポコチャ(定期/キラコメ)

いつも応援してくださる皆さまも今日初めてプロフィールを覗いてくださった方もこちらまで目を通して頂いて本当にありがとうございます😭✨

【定期】
🌷初見様🐝 
天下無敵『まあや❤️』です。

え?何か天下無双かって?人懐っこさだよ。
はい‼️イチコロ💕

挨拶から気軽にどーぞ、聞きたい事は聞いてみて?
彼女を掘り下げ新たな発見するのは皆さん次第🤣
『推しと言う名の宝石見つかるかも💎』

BOX🎁フォローはお忘れなく🤗

------------------------------------------------
🌷初見様🐝
わたあめメンタルまあや❤️です。

水かけは厳禁🈲トケチャウから。

甘い水になってから浸かって沼るなら歓迎💕

挨拶から気軽にBOX🎁どーぞ‼️
フォローはお忘れなく🤗

🌟Eru-STYLEさんが作って下さいました👏🏻✨
ぜひリスナーの皆さまもコピペしてまあやファミリーのお仲間を増やそう✌🏻✌🏻
------------------------------------------------
【キラコメ】
.+゚.・゚𓏸𓈒𓂃‪ ꒰ঌ. 𝓜𝓪-𝓨𝓪 .໒꒱ ‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪*.+゚.*・゚

𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 🌷.・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 🌷.・゚‪𓂃 𓈒𓏸

🩷🎠・.。゜:.。.:🎠🩷゜:.。.:*🎠🩷

🌟キラコメも使って一緒に配信盛り上げよー❤️‍🔥❤️‍🔥
お話してくださるのが1番うれしいけど、BOX🎁取りに入ってくださっただけでもとっても有り難いし、みんながお話するのが得意なわけじゃないからぜひぜひ使ってみてね🌷

定期もキラコメもこのURL開いてくれてありがとう!じゃんじゃん使いまくってくれー!!!
使ってくれたら飛んじゃうくらいよろこぶ🤣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?