見出し画像

4/11週 TVer見たものシェア


もうかれこれ4ヶ月ほど
在宅勤務を続けているんですけど

お昼番組、どうにかなりませんか?

業務時間以外のお昼に
ニュース聞くのご勘弁!
のタイプなんでヒルナンデスを
テキトーににつけてテキトーに見てます。

地方アナやらジャニーズの
ファッション対決!をチラッと
見て、結果は13時過ぎに放送されるので
途中で消すっていうのを続けてたんですけど

最近新しいキャラクター?が追加されたのか
放送の途中でふにゃ?だかきゅ?だか
よくわからない鳴き声が入ってから
もうどうしようと思ってたんですわ

YouTubeもちょうどいい長さの探すのに
時間かかるし、てきとーが良いのに
そこで時間くったら意味ないじゃん!て

もうどうすりゃいいの?


いやーーーーーーTVer最高ですね
何でも見れる!!!!
在宅の癒し!!!最高!!!
(まぁアップデートはちょっとあれですが)

マイリストにテキトーに入れておけば
安定にテキトーに見れるリストが並ぶから
毎日充実してますわ

そこで先週見たのをシェアしようかなって思います

明日、私は誰かのカノジョ
#TVer  https://tver.jp/lp/episodes/ep6tc9g3ff


漫画の実写版で楽しみにしてました!
サイコミで最新話まで追っかけてるんですけど
(ルナ編が好きです)

感想としてはちょっと雪はイメージと
違かったかなというイメージ😰

もっとガリガリ系で骨から細いんかい!
みたいなタイプかと少し思ってました

でも面白かったので継続してみていきます

花嫁未満エスケープ
#TVer  https://tver.jp/lp/episodes/epbcyyc5g2

これも漫画の実写版ですね

漫画はなんかの漫画アプリの試し読みで
かるーく読んだことあったんですけど

前にAbemaで放送してた
私たち結婚しました2
にどハマりしてしまってですね

それからというもの浅香さんを
追っかけてしまっている自分がいます
(いつかトリンドルと熱愛が出ますように)

このドラマの浅香さんも
最高にキュンなので、ぜひ見ていただきたい

最高の男、それが浅香航大、、、

まだまだあるんですけど、
一旦こちらでラストです

バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎
#TVer  https://tver.jp/lp/episodes/ep6q6m65sd

これはもう在宅の合間に最高です

まず日村さんが大好きなんですが
在宅にいながらウォーキングをしている
気分になれるという🥺

この回は都内の桜が見れるコースを
歩いてたんですが
景色もいいし天気も良い

はぁ
散歩したいと思える番組です

また気が向けば紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?