見出し画像

フワちゃんのオールナイトニッポンに田中みな実が出た回



フワちゃんって皆さん好きですか?
テレビで見ない日はないくらい活躍してますよね
破天荒タメ口キャラ!うるさい!
声がキンキンする、座ってられないのはなんで?
って感じですかね?




うるせーーーー!!!!!!!!

フワちゃんが公式に出してるフリー素材(おちゃめ)


私、フワちゃん大好きなんですよね
(苦手な人のこと、ガン無視)

何より見てて元気になるし
共演した芸能人がみんなフワちゃんのこと
大好きになっていくのみると
本当に周りにパワー与えてるんだな
って思うんですよ

あとは、フワちゃんのInstagram
フォローしてもらえれば何より
わかると思います

ほとんど友達みたいなリアルタイムで
場所と写真載せてるんですよね

それが芸能人の裏側だったり
そこらへんにある店の看板だったりするんですけど
まぁー親近感が沸く沸く!
日村さんが髪の毛セットしてるとことか
フワちゃんが撮らなきゃ誰も載せないでしょ!

だから友達みたいな感覚で
応援できちゃうんですよね(フワギャル)

そもそも、私がフワちゃんのことを
好きになったきっかけがYouTubeに上がってた
Aマッソのゲラニチョビ「FUWA」
なんですけど


まぁこれ一回見て欲しいんですけど、
フワちゃん異常者すぎるんですよね 

先輩芸人であるAマッソに対して
遅刻するわネタのダメ出しするわで
それがめちゃくちゃ面白いんですけど

あと、Aマッソがフワちゃんのこと好き!
が滲み出すぎなのは置いといて、(かわいい)

この動画を見てからもう
フワちゃんの虜になってしまいました

ただの古参アピ、2019年のコラボカフェメニュー


ここからはおすすめの
フワちゃんコンテンツ紹介になるんですけど


まず外せないのは親友の森本(トンツカタン)との
絡みですかね!
最初に見たのはこの爬虫類ショー(何それ)の動画

周成(放送作家兼)と
バインミー食べながら
1週間の献立決める動画も大好き



ただ、ついこの前とんでもない
コンテンツが上がりましてですね

それが2021年12月2日の
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
に"あの"田中みな実がゲストで来た回
なんですけど


もうこの回はここまでフワちゃん
かわいい!大好き!面白い!
なんて言ってたのをひっくり返すくらい
田中みな実が狂ってます

大好きなベイビーちゃん(飼ってる犬)
を抱きしめて歌ってたら尊くて泣いちゃう
ナイトルーティンエピソードや

夜に加湿器を作動させすぎて
朝から除湿機を回してワイパーで窓の結露もとるエピソードや

りんごとは言わず"お"りんごと呼ぶことや

もう盛り沢山すぎて5回以上聴きました
本当に異常者でした
笑いすぎて死ぬかと思ったホントに

でもそんな中ちゃんとツッコミつつ
相槌とりながらきいてる
フワちゃんが愛おしくて
とっても可愛かったです

ぜひ聞いて欲しい!
と言いたいところですが
youtubeの違法アップロードしか
多分ないので貼るのはやめときますね( )

何が言いたかったんだっけな
とりあえずあまり毛嫌いせず

あげた動画とラジオ、聞いてみてください

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?