2021.2.11 素のまんま 文字起こし

オープニングトーク

目黒「こんばんは、Snow Manの目黒蓮です」
渡辺「渡辺翔太です」
目黒「不二家 presents Snow Manの素のまんま、今夜はこのコンビでお送りします お願いします」
渡辺「お願いします👏」
目黒「しょっぴーだ」
渡辺「来ましたね」
目黒「嬉しいな」
渡辺「うん」
目黒「前回は」
渡辺「はい」
目黒「めめなべという」
渡辺「うん」
目黒「あのコンビ名でやらしてもらいましたけど」
渡辺「うん」
目黒「今回はどうしましょう」
渡辺「なるほどね、新しい名前をつけてないんだ」
目黒「はい、ま、でもなんかつけないのも俺ららしいかなとも思いますけどね」
渡辺「ふふふふふ笑 かっこいい言い訳」
目黒「ははははは笑 言い訳をかっこよく言ってるっていう」
渡辺「はっはっ笑 いやいやまぁでもね多分これ以上が出ない気がすんだよね」
目黒「ですよね なんか思いつかないすよね」
渡辺「でも今日帽子は似たようなの被ってるけどね」
目黒「あ!たしかに!」
渡辺「うん」
目黒「じゃあバケットハット?」
渡辺「うん」
目黒「コンビ」
渡辺「バケットハットコンビ」
目黒「これ新しくていいんじゃないですか」
渡辺「うん、これにしようか」
目黒「ま、こういうときがあってもいいのかなって」
渡辺「うん」
目黒「じゃ、バケットハットコンビでまぁお送りしたいなと」
渡辺「はい」
目黒「思います」
渡辺「お願いします」
目黒「しかも今回はバレンタイン直前放送」
渡辺「うんうん」
目黒「ということで後半で特別企画もあるそうなので楽しみにしていてください。バレンタインですけどどうすか」
渡辺「えっバレンタイン?」
目黒「はい」
渡辺「いやなんか学生のときは結構意識してたかな。この机のさあ」
目黒「ふふふふ笑」
渡辺「横にさあフックあるじゃんカバンひっかける」
目黒「はいはいはい」
渡辺「あれを普段持ち手両方ともこうかけるんだけど」
目黒「はははは笑」
渡辺「チョコ入れやすいようにこう片方だけこうかけてカバンを」
目黒「いやぁいやらしいよねぇそれ」
渡辺「ペローンって で、チャックも開けとくの」
目黒「じゃこれいれていいよみたいな」
渡辺「そう」
目黒「入れやすいように笑」
渡辺「入れやすいように配慮したんだけど」
目黒「だけど?笑」
渡辺「下校のときに持ったときにこうカバンがいつも通りの重さっていう」
目黒「はははは笑 切ないなぁ〜〜」
渡辺「切ないね ある?なんか」
目黒「俺も全然ないんすよねほんとに バレンタインのあれは」
渡辺「そうだよねえ だから大人になるにつれてちょっとこう」
目黒「うん」
渡辺「遠ざかってしまってる部分は」
目黒「うん」
渡辺「やっぱあるよね」
目黒「でもなんか女の人から男の人に渡すイメージ」
渡辺「うん」
目黒「ありますけど ま、逆でも全然いいのかなという」
渡辺「たしかにね」
目黒「男の人も全然なに女の人にあげるっていうのも」
渡辺「うんうん」
目黒「結構ありなのかなっていう僕は考えるタイプなんで どうすかそこらへんはしょっぴー」
渡辺「いや俺もありだと思う」
目黒「ねえ なんか普段の感謝の気持ちを込めて」
渡辺「そうそうそうそう」
目黒「あげるとかもいいですよね」
渡辺「だからもうねそこの概念を覆しましょ」
目黒「うぉお笑 かっけぇな笑」
渡辺「うん」
目黒「いいっすね え〜そしてSNSで使っていただきたいこの番組のハッシュタグがあります」
渡辺「はい」
目黒「ハッシュタグ 素のまんまです」
渡辺「はい」
目黒「聞きながら感想を呟いてこの番組を盛り上げてください」
渡辺「はい」
目黒「それでは今夜もスタートです!」

素のトーク

目黒「番組前半は素のトークの時間です。近況を話したりメールを読んだりゆったりと素のトークを繰り広げていきます。ということで!」
渡辺「はい」
目黒「それではリスナーの皆さんから届いたメールを紹介します」
渡辺「じゃあこれ俺から読んでいいですか?」
目黒「じゃあお願いします」

1億3000万人のSHOWチャンネルにて目黒くんのバク転披露があってびっくりしました。バク転は気合いとおっしゃっていた目黒くんの努力の成果を拝見できて嬉しかったですし(うわ嬉しいな〜byめめ)他のメンバー皆さんの頑張れと言う応援の声を聞いて(そうそうそうbyめめ)Snow Man9人の団結力の高さに感動しました。目黒くんは先輩の前でのバク転の披露緊張しましたか?また裏話などあれば教えていただけると嬉しいです

渡辺「っていうことです」
目黒「なるほどなるほど」
渡辺「これはね」
目黒「これはもう気合いでしたね」
渡辺「うん」
目黒「なんかあの収録の」
渡辺「うん」
目黒「前の日」
渡辺「うん」
目黒「の夜かな?」
渡辺「うん」
目黒「に仕事」
渡辺「うん」
目黒「をしててそれ終わりぐらいに」
渡辺「うん」
目黒「なんかまぁ定期的に結構なんかバク転の練習とか僕しに行ってたんですよ」
渡辺「うんうんうん」
目黒「意外と」
渡辺「うん」
目黒「でそれで練習してて、ふっかさん」
渡辺「うん」
目黒「もなんかたまたまそこに付き合ってくれて」
渡辺「うんうん」
目黒「なんか行けそうじゃん明日いってみちゃえば?みたいな」
渡辺「うんうん」
目黒「とかいろいろなアドバイスをいただいて」
渡辺「うん」
目黒「まぁ結局やったんですけど、めっちゃ緊張しましたねやっぱ」
渡辺「いやなんかね〜こう同じメンバーとしてみてて俺はちょっとグッと来るものが」
目黒「おお 嬉しい」
渡辺「やっぱねありましたね」
目黒「あの瞬間って僕そのめっちゃ集中してるじゃないすか」
渡辺「うん」
目黒「だから正直あんまり周りの行く瞬間っていうのが周りの声が入ってないんですけど」
渡辺「うんうん」
目黒「その放送見たときに」
渡辺「うん」
目黒「俺がちょっと胸熱くなったのが、なんかねやっぱ書いてありましたけど」
渡辺「うん」
目黒「メンバーのみんなの声とかが」
渡辺「うん」
目黒「あ、こんな感じで言ってくれてたんだとか」
渡辺「うんうん」
目黒「あとしょっぴーが」
渡辺「うん」
目黒「なんか『めめぇ〜〜』みたいな」
渡辺「うん」
目黒「結構ねしょっぴーの声も聞こえてきてて」
渡辺「はははは笑」
目黒「なんかねすごい僕はやってよかったなじゃないすけど」
渡辺「うん」
目黒「そこにもちょっと胸が熱くなりましたよ」
渡辺「いやだからメンバーだからこそ裏での見えないとこでの努力っていうのを見てるからね、こうまぁ視聴者の人とかは見切れてない部分をやっぱこう見てると、ね、このまぁめめ実際櫻井くんの番組でやってくれましたし、あの〜ラウールと康二だって練習してるのみてますから」
目黒「うん」
渡辺「だからそこはねすごくそれを視聴者にも伝わったっていう瞬間がやっぱりねとにかく感動」
目黒「そうですね、自分の中でも何か一つこうあそこでやるっていう」
渡辺「うんうん」
目黒「殻を破る」
渡辺「うん」
目黒「一発勝負で」
渡辺「うん」
目黒「自分が殻を破るっていうところにもすごく意味があったので」
渡辺「そうやっぱ男気も感じましたよ」
目黒「いやありがとうございます」
渡辺「うん」
目黒「すごい僕もみんなの応援をこう聞けて嬉しかったです」
渡辺「うん」
目黒「メンバーの」
渡辺「これね裏話って書いてあるんだけどなんかね意外と気合い気合いってやっぱ言ってたじゃんめめ」
目黒「はい」
渡辺「本番前にこう見たことないくらいちょっとね緊張して萎縮してるめめがちょっとね可愛らしかったんだよね」
目黒「あはははは笑 萎縮してましたねたしかに」
渡辺「そうでもこう回った途端にグッとこう男気が見えたんで」
目黒「ふふふ 恥ずかしいな~」
渡辺「いやあこれはね〜いいお題 なんかねバァーって色々ねお手紙もらったけどやっぱねこれ俺はねすぐこれにしようと思った」
目黒「うわ〜そうしょっぴーが選んでくれたお便りですから」
渡辺「そうなんだよ」
目黒「ありがとうございます」
渡辺「ありがとうございます」
目黒「じゃあ次僕が言っちゃっていいですか」
渡辺「うん」

オフキングで翔太くんのオフのルーティンを見てたらもっと自分もお肌のケアなど頑張らなきゃと感化されている方も見受けられました。翔太くんは美容オタクですがもし恋人ができた場合恋人に同じくらいの美容意識を求めますか?またほかのメンバーの方も自分が行っている習慣や趣味などを恋人に同様に求めたりしますか?

目黒「ということで」
渡辺「なるほどね」
目黒「これね〜すごかったですよね 僕〜もね実際拝見したんですけど」
渡辺「うん」
目黒「オフキング、いや結構色んな放送されてから」
渡辺「はい」
目黒「色んな現場ね」
渡辺「うん」
目黒「Snow Manで行くと」
渡辺「うん」
目黒「しょっぴーがね色んなスタッフさんだったり
渡辺「うんうん」
目黒「周りの方に見たよオフキングって言われてるのを結構みる」
渡辺「いや〜ありがたいけど」
目黒「いや反響はね大きかった」
渡辺「ちょっと自分で見たときにみせすぎじゃね?とも思ったんだよ」
目黒「あはっはっは笑」
渡辺「俺もう恥ずかしくなっちゃってほんとに」
目黒「あ〜もちろんそのなに放送されてるときにリアルタイムで自分もねみていたわけですよね」
渡辺「そうそう」
目黒「みせすぎだな」
渡辺「ときに、いやちょっと結構見せてるな思った以上にって思って」
目黒「うんうん いやでもなんか俺、ここまでみせるジャニーズって見たことないなって言うのが」
渡辺「いやそう新しさはめちゃめちゃあったかな」
目黒「そう!それがなんか一番」
渡辺「うん」
目黒「なんだろいいことというか」
渡辺「うん であと、そのお題の結論を言わせていただくと」
目黒「うん」
渡辺「全く求めませんその美意識みたいなものは」
目黒「うんうん」
渡辺「なぜかというと僕単純に自分が好きなことなので これって」
目黒「うん」
渡辺「だからまぁ女性でも美が楽しいって人とめんどくさいって人にやっぱ分かれると思うから」
目黒「うん」
渡辺「そこって自分の」
目黒「うんうん」
渡辺「なんていうんだろ観点というか」
目黒「うん」
渡辺「趣味だって違うと思うし
目黒「うん」
渡辺「だからそこは全く強要しないかな」
目黒「じゃあもう全然割り切って自分の中だけでまあやってる」
渡辺「そうそううん」
目黒「もしアドバイス求められたらまあアドバイスもできるし」
渡辺「そうねぇ」
目黒「ぐらいなんすかねえ」
渡辺「全然なんならあの求めるっていうより俺が提供してあげたいくらい」
目黒「お?というと」
渡辺「いやだからなんかこう渡辺くんがもし」
目黒「うん」
渡辺「例えば彼氏とかだったら」
目黒「うん」
渡辺「うわ頑張らなきゃとかじゃなくて」
目黒「うんうん」
渡辺「その自分が持ってるものをこう与える俺が」
目黒「なるほどね」
渡辺「だから買わなくてもいいし」
目黒「なるほどね」
渡辺「そういうクリニックにも行かなくてもいいし」
目黒「じゃあもはやもうしょっぴーと付き合ったらの特典だもう」
渡辺「渡辺クリニック」
目黒「あはははは笑」
(スタッフさんの笑い声)
目黒「渡辺クリニックに」
渡辺「そうだからデートじゃなくて通院だね」
目黒「あはははは笑 なるほどね」
渡辺「うん」
目黒「なるけどね」
渡辺「それくらい僕が尽くすんでそんなことは気にしないでいいのかな〜とかね」
目黒「うんうん結構そういうのはいいんじゃないんですかなかなか」
渡辺「うん気にしないでって話しだよね」
目黒「結果渡辺クリニックという」
渡辺「そう渡辺クリニックに是非通院していただきたいなと思います笑」
目黒「とぅはははは笑」
渡辺「ふふふふ笑」
目黒「ということで以上、素のトークのコーナーでした」

曲紹介

目黒「それでは一曲聞いていただきましょう。曲紹介をしょっぴーお願いします。」
渡辺「聞いてください、Snow ManでEVERYTHING IS EVERYTHING」

バレンタイン特別企画

目黒「今日はなんと特別企画をお送りします。素のLOOKバレンタイン(エコー)バレンタインにLOOKをあげるならSnow Manの誰?どんなLOOK?というお題で皆さんからメールを募集しました!」
渡辺「おっ!これメンバーにあげるならって話だもんね」
目黒「で、誰にあげる?そしてどんなLOOK?ということで」
渡辺「なるほどね」
目黒「じゃあしょっぴー?」
渡辺「僕が引きます」
目黒「あぁそうかじゃあこれを引いてもらうという形で」
渡辺「なるほどねじゃあこれで」
目黒「おぉ真ん中行きましたね」

誰にあげる?→翔太くん
どんなLOOK?→LOOK3ホワイトラバーズ
高1と高3、3年生の教室までドキドキしながら行って渡辺先輩いますか?と呼びチョコを渡したい(苦しそうになってるよ笑 byめめ)そしてツンデレな翔太くんに恥ずかしそうに「サンキュー」って言われたい

目黒「おぉ〜なるほどね サンキューって言われたいんだ ふふふ笑」
渡辺「あ〜なんか書いてあるなあ(カンペ)」
目黒「おおこれねもう紙に書いてありますけどまあやっぱそういうお便りをせっかくいただいたんでもうしょっぴーのその」
渡辺「あ〜〜」
目黒「なにLOOKを貰ったあとの」
渡辺「なるほどね」
目黒「恥ずかしそうなサンキューを1回ねせっかくだから貰っとこうかなと」
渡辺「おっけー笑」
目黒「じゃあいけますか?」
渡辺「はい」
目黒「じゃあしょっぴーのサンキューまで3.2.1」
渡辺「"〇〇、サンキュー(エコー)"」
目黒・渡辺「うわっはっはっはっはっ(2人とも大爆笑)」
目黒「いいねぇちゃんと名前も入れてね」
渡辺「うわ〜これね恥ずかしい」
目黒「いやいやよかったですよ、なかなか」
渡辺「いやでもねこの子妄想が上手」
目黒「たしかにね」
渡辺「妄想させて頂くって書いてあるんだけど上手。これね俺ね読んでてこう頭の中で絵が想像出来たもん」
目黒「たしかになんか情景がね」
渡辺「こう読んでる最中にニヤニヤしちゃって」
目黒「いやいやなかなかしかもいいサンキューでしたよ」
渡辺「で、ホワイトチョコのLOOK3ホワイトラバーズを」
目黒「うん」
渡辺「選ぶみたいな」
目黒「しょっぴーがね」
渡辺「そう これね〜」
目黒「CMでね」
渡辺「そう」
目黒「持ってたんだよね」
渡辺「ホワイトラバーズパッケージがかっこいいのよ」
目黒「わかる」
渡辺「このなんかテカテカしてるでしょ」
目黒「あっははははは笑」
渡辺「へっへへへへへ笑」
目黒「え、じゃあなんか次僕引いちゃってもいいですか?」
渡辺「って言うことですよね」
目黒「僕もみなさんからのメールをひとつ ドロー!」
渡辺「いけぇ!」

誰にあげる?→深澤辰哉くん
どんなLOOK?→ 果実を味わうルック 薫るラムレーズン
深澤くんは2021年はバブーのキャラでいくとおっしゃっていましたが(わけわかんないこといってましたよねbyしょぴ)大人の色気を漂わせながらラムレーズン入りのLOOKを食べてほしいです

目黒「ということで」
渡辺「多分遠回しに多分そのラムレーズンのやつを食べさせたいということは多分そのバブいで行くみたいなのを多分受け入れてないんだと思うの」
目黒「にゅははははは笑 何?このファンの方が?」
渡辺「そう、大人の色気がって言ってるってことでしょ」
目黒「うん」
渡辺「多分深澤さんには」
目黒「たしかにね」
渡辺「バブいじゃなくて多分こう大人の色気みたいなのをこの人は」
目黒「うん」
渡辺「求めてるんじゃない?」
目黒「でもねふっかさんちょうど言ってたもんな」
渡辺「うん」
目黒「"俺今年バブーキャラで行くんだよ"って"バブー"って端っこの方で言ってたもん」
渡辺「そうそう でなんか変な感じになるっていう」
目黒「ははははは笑」
渡辺「その空気がね じゃあもう一通行きますか」
目黒「お、じゃあしょっぴーもう一通お願いします」
渡辺「よしちょっとめめのやつ引きてぇな」
目黒「俺のやつ入ってる?大丈夫?」
渡辺「いや入ってるだろ」
目黒「ふふふふ笑」

誰にあげる?→ひーくん
どんなLOOK?→LOOK4チョコレートコレクション
振り付けを考えたりトレーニングに疲れているときはカカオ27%のミルクを甘いタピオカやココアを飲んでいるときはカカオ70%のハイカカオなどそのときそのときのひーくんに応じたチョコを選べるからです

渡辺「いかがでしょうか」
目黒「あれだ!」
渡辺「ん?」
目黒「チョコレートコレクション!」
渡辺「そうこれね」
目黒「なるほどなるほど」
渡辺「いやまぁひかるはね1番チョコを」
目黒「うんうん」
渡辺「もう好きですからこれが一番」
目黒「たしかにねなんだろ甘いミルク」
渡辺「うんうん」
目黒「を食べたりとか」
渡辺「うんうん」
目黒「少し苦味のあるハイカカオ食べて気合いを入れたりと」
渡辺「うん」
目黒「色んな種類が楽しめる」
渡辺「そうしかもねちゃんとこうシチュエーションに応じてどれがっていうのを」
目黒「うん」
渡辺「ちゃんと書いてくれてるから」
目黒「いやいやありがとうございますと」
渡辺「すごいみてますよねひかるのことを」
目黒「うん」
渡辺「じゃあめめ!」
目黒「じゃおれがいっちゃおうか」
渡辺「引けよ」
目黒「ほら見てよスタッフさんがね」
渡辺「ほらもうあ、」
目黒「ちょっと出てきてるのよ前に」
渡辺「ガイさんが笑 もう笑」
目黒「これ引いてっていうのがあるのよ」
渡辺「これ引いてっていうぐらい」
目黒「多分これ俺なんだよねこれ多分」
渡辺「うん」
目黒「俺はこっち引いちゃったりする」
(スタッフさんの笑い声)
目黒「どうしようかな〜こっち、あ~じゃまぁスタッフさんね、日頃の感謝を込めて」
渡辺「うん」
目黒「こっちを引きたいなと おー来た〜!ひゃはは笑」
渡辺「いやでもめめのじゃないんじゃない?」
目黒「ないかもしれないね」

誰にあげる?→目黒くん
どんなLOOK?→LOOK3ホワイトラバーズとLOOK4チョコレートコレクション
どっちがいい?と聞くと"お前苦いの苦手だろ?"って笑いながらイタズラにLOOK3の甘いやつを手にとって(ふふん笑byしょぴ)困っている女の子に"ほら"と食べさせる

渡辺「すごい」
目黒「妄想でねシチュエーションを送ってくれたということで」
渡辺「いやだからもうねみんなこう豊かだよね その」
目黒「いやホントすごいねやっぱあの~ファンの方たちの妄想力ってほんとすごいですよ」
渡辺「うん」
目黒「なんかこれせっかくここまで来たなら俺は全員の読みたいけどね」
渡辺「いや、ほんとだよね」
目黒「もったいないよね」
渡辺「ま、でもちょっとさ そのめめもさ」
目黒「うん」
渡辺「その」
目黒「ね、絶対言われると思ったもん」
渡辺「ぐはっはっはっは笑」
目黒「絶対思ったんだよ」
渡辺「いやもうサービスしてあげて ほらこれ言ってあげて」
目黒「うわあ」
渡辺「これをこの子に」
目黒「よしじゃあ行くかちょっと気合いいれて」
渡辺「うん 気合いいれて」
目黒「え〜いきまーす」
渡辺「はい」
目黒「"お前甘いの苦手だろ?ほら"」
渡辺「これは」
目黒「はぁ〜なんかやばい」
渡辺「いいよぉ〜」
目黒「結構あっ鳥肌たってきたかもな俺」
渡辺「自分で笑」
目黒「あははは笑」
渡辺「いやでもいいよ狙いすぎないナチュラルさがめちゃめちゃ出てた」
目黒「いやすいません、ありがとうございます」
渡辺「うん 良かった良かった」
目黒「こんな感じでねたくさんの」
渡辺「うん」
目黒「お便りをありがとうございました」
渡辺「いやおもろいね」
目黒「ということで じゃあ次」
渡辺「あぁこれねちなみにあのめめは」
目黒「うん」
渡辺「メンバーにもしLOOKをあげるなら」
目黒「はい」
渡辺「誰にどのLOOKをあげます?」
目黒「なるほどね ここにある今ねLOOKを」
渡辺「そうそう 目の前に」
目黒「いっぱい用意していただいてるんですけど これがアレだ!LOOK抹茶コレクション」
渡辺「はい」
目黒「抹茶ね」
渡辺「抹茶ね いや俺」
目黒「まっっちゃね」
渡辺「結構俺好きなんだよね抹茶」
目黒「そう抹茶好きな人ね意外と多いんすよね」
渡辺「そうなんだよ」
目黒「だからこ、こ、これ俺ま、まだ食べちゃダメですか?もう俺これ食べたい」
渡辺「あ〜あ〜ごめんなさいごめんなさい ガイさんが全部教えるから笑」
目黒「あははははは笑」
渡辺「あんま慣れてないから」
目黒「大丈夫大丈夫ゆる〜く楽しくね」
渡辺「そう、ここにね〜あるあの〜LOOK抹茶 はっはっはっ笑」
目黒「大丈夫だよ しょっぴー落ち着いて大丈夫だよ 顔は赤くなってるけど」
渡辺「ちょっと緊張しちゃって 今」
目黒「大丈夫全然大丈夫」
渡辺「そう!ここにある」
目黒「はっはっはっ笑」
渡辺「LOOK抹茶コレクション2/2から好評発売中です」
目黒「おぉ!」
渡辺「え〜抹茶ラテ、抹茶マキアート、濃い抹茶の3種が入った抹茶チョコレートのアソートです。でこれさ面白いのがさひとつの味の中に」
目黒「うん」
渡辺「こうジャンルが分けられてるってとこがさこのLOOKの面白さだよね」
目黒「そうなんだよな〜」
渡辺「うん」
目黒「抹茶ラテ、抹茶マキアート、濃い抹茶の3種が入ってんでしょこの中に」
渡辺「どれ行きます?」
目黒「うわっおお〜(開封してる音)」
渡辺「抹茶ラテとか俺気になるなあ」
目黒「ね、じゃあ僕が変わりに抹茶ラテ」
渡辺「お」
目黒「抹茶ラテじゃあいただきたいなと思いますよ」
渡辺「すっごい色違うもんね」
目黒「そうもうこの時点で見ただけで全然色が違うんですよね いただきます・・・うわうまぁっ!」
渡辺「はははは笑」
目黒「うまいね」
渡辺「そうそうもうシンプルな感想が1番よ」
目黒「あぁ〜うめぇわ」
渡辺「どうまっえ何いま抹茶ラテ食べた?」
目黒「抹茶ラテ食べました僕は なんかね抹茶の」
渡辺「うん」
目黒「程よい苦味もあるんだけど」
渡辺「うん」
目黒「しっかりね甘さもあって」
渡辺「うんうん」
目黒「なんかねちょうどいいバランス」
渡辺「なるほどね」
目黒「よくあるじゃないですかなんかめっちゃ苦い抹茶味とか」
渡辺「うんうんうん」
目黒「そうじゃなくてほどいい」
渡辺「ほどいい」
目黒「めちゃめちゃうまい 是非チェックしてほしいな」
渡辺「はい じゃああの改めて」
目黒「ふふふふ笑 しょっぴーさしょっぴーさ」
渡辺「あのね俺が読むタイミングで全部ガイさんがこう」
目黒「そうなんだよね」
渡辺「優しい」
目黒「でさ〜こう俺も話しててさ」
渡辺「うん」
目黒「そろそろ次しょっぴーのこのきっかけ行くのかなあ〜って思って俺がそわってするとさすぐガイさんがこう」
目黒・渡辺「わははははは笑」
目黒「しょっぴーにこうやって合図出すw」
渡辺「(机たたく音) 甘やかされてんなぁちょっと頑張んないと笑」
目黒「いやいやいつもお世話になってコンビネーションがいいですね」
渡辺「うん ていうことでバレンタインにその誰にあげます?改めて」
目黒「うん いやなんかすごく迷うんですよ」
渡辺「聞かせて」
目黒「やっぱその自分以外に8人もいるし」
渡辺「うん そうだよ」
目黒「いや〜もうねみんなにあげたいなという気持ちはすごいけど」
渡辺「うん」
目黒「まぁでもなんか目の前にいるのはしょっぴーだし」
渡辺「うん」
目黒「なんかここで違う人の名前いうのもなんかちょっと」
渡辺「うん うんまぁそうだよね」
目黒「はっはっはっ笑」
渡辺「普通に考えて」
目黒「まぁ先輩だしぃ」
渡辺「うん」
目黒「うーんラウールで」
渡辺「えっ?(マジトーン)」
目黒「あっはっはっはっ笑」
渡辺「すっごいちょっとほんとに」
目黒「うっはっはっはっ笑」
渡辺「ほんとに落ち込むよ」
目黒「なぁんで笑 ふふ笑」
渡辺「まあまあでもねラウールはね」
目黒「なんかこれね、理由があって」
渡辺「うん」
目黒「ラウールね」
渡辺「うん」
目黒「あいつ抹茶好きなのめちゃめちゃ」
渡辺「うんうんうん」
目黒「そ、ずっと前から言ってて」
渡辺「うん」
目黒「だからあ、ちょうどこの抹茶コレクションをね」
渡辺「うん」
目黒「味わってもらいたいなっていう」
渡辺「なるほどね」
目黒「喜ぶかなとおもって」
渡辺「はいはいはい」
目黒「うわあでもなしょっぴーにもあげたいんだよな本当は」
渡辺「いや俺にもくれよ」
目黒「本当はね本当はあげたいんだけど」
渡辺「もう当分バレンタインもらってないんだからさ」
目黒「はっはっはっ笑 バレンタイン飢えてる感じが笑」
渡辺「うーん」
目黒「やばいね笑 え、じゃああれだしょっぴーは?」
渡辺「いやあ俺?」
目黒「だれにあげますか?」
渡辺「いやあだからさ俺も本当はこう目の前にいるからねこうめめ」
目黒「そうだよねま普通うん」
渡辺「をね選びたいわけよ」
目黒「そこはね普通にね気を使うじゃないですけど」
渡辺「普通に考えたらね」
目黒「うん」
渡辺「うんでもふっかさんかな」
目黒「あはっはっはっ笑 いいねしょっぴー!やっぱ分かっ しょっぴーやっぱ腕がすごいわ」
渡辺「いやいやいやいや」
目黒「お笑いの」
渡辺「やっぱ理由としてはやっぱねあのさっきのさ」
目黒「うん」
渡辺「さっきのさラムレーズンの味を食べさして大人の色気みたいな」
目黒「うん」
渡辺「こうリスナーが言ってたでしょ?」
目黒「はいはいはい」
渡辺「やっぱねそれだけじゃやっぱねやつは大人の色気はね多分出さないと思うまだ」
目黒「まだ」
渡辺「うん だから俺も深澤さんにこの抹茶の」
目黒「はいはい」
渡辺「抹茶コレクション、これを食べさして」
目黒「うん」
渡辺「多分ラムレーズンのほうと多分抹茶コレクションのダブルパンツであのあいつはやっと多分そのバブいとかわけわかんないこと言わなくなると思う」
目黒「ふふふ笑 ちょっと違うかもってことに気づく?」
渡辺「そう で、特に抹茶コレクションの中でも」
目黒「うん」
渡辺「濃い抹茶食わす」
目黒「あはははは笑 ちょっと強めのね」
渡辺「そうそうそう」
目黒「濃い〜パンチをね」
渡辺「うん お前目を覚ませと」
目黒「あはははは笑」
渡辺「はっはっはっ笑」
目黒「なるほどね いや面白い いいじゃないですか いいっすね」
渡辺「はい」
目黒「え〜では商品の画像は番組Twitterでチェックしてください!」
渡辺「はい」
目黒「また1/26よりLOOKを購入のレシートでLOOKオリジナルスタンドなどが合計1500名様に当たるキャンペーンも実施中です。是非キャンペーンサイトをLOOKしてください!」
渡辺「日頃のちょっとした感謝を込めて家族・お友達・職場の方、もちろん好きな人に是非LOOKを送ってみてください。」
目黒「うん」
渡辺「バレンタインはハートを込めてLOOK 以上素のLOOKバレンタインでした!」

エンディングトーク

目黒「文化放送からお送りしてきました、不二家 presents Snow Manの素のまんまエンディングの時間になってしまいました」
渡辺「はい」
目黒「ここで僕たちSnow Manからのお知らせです」
渡辺「はい」
目黒「Snow ManのLIVE DVD&Blu-ray Snow Man ASIA TOUR 2020 D.D.が3/3にリリースされます」
渡辺「よろしくお願いします」
目黒「お願いします」
渡辺「え〜そしてSnow Manの主演舞台 滝沢歌舞伎ZERO 2021が4〜6月にかけて新橋演舞場、名古屋御園座で上演されます。」
目黒「ほい」
渡辺「え〜さらに新橋演舞場にて滝沢歌舞伎ZERO 2020 the Movieが2/20より再び特別上映されることが決まりました!」
目黒「すげぇな〜」
渡辺「はい こちらの方もよろしくお願い致します」
目黒「よろしくお願いします この番組ではリスナーの皆さんからのメールを募集しています。ふつおた、素の告白私実は、素の会議など番組あてにたくさんのメールをお待ちしています」
渡辺「はい」
目黒「メールアドレスをしょっぴーお願いします」
渡辺「はい!snowman@joqr.net(繰り返し)です。え~番組に関するお知らせは番組の公式ツイッターをご覧ください」
目黒「はい いよいよねお別れの時間が近づいてきましたと」
渡辺「はい」
目黒「来ましたということで」
渡辺「はい」
目黒「おっしょっぴーが」
渡辺「お」
目黒「なにやら指示を受けて」
渡辺「ふはっはっは笑」
目黒「ふふふ笑」
渡辺「おいおい指示とか言うなよ」
目黒「僕言っちゃうからね」
渡辺「え?」
目黒「言っちゃうんですよねやっぱ」
渡辺「いやだからさバレンタイン近いってことは」
目黒「はいはい」
渡辺「そうめめのね」
目黒「ほら始まってる」
渡辺「誕生日が近いわけよ」
目黒「あっ?誕生日?」
渡辺「うん ふはっはっはっは笑 👏🏻」
(スタッフさんの笑い声)」
目黒「ん?どっちだどっちだこれは」
渡辺「いやどんな」
目黒「どっちだ」
渡辺「え?いや誕生日が近いわけよ」
目黒「うん」
渡辺「うん どう?」
目黒「ひゃはっはっは笑」
渡辺「だから今なんか言わされるって思った?」
目黒「そうなんかバレンタインも近いからって入ったからこれヤバいやったなってと思って、キタキタキタみたいな いや誕生日っすよね」
渡辺「そうもうすぐ誕生日じゃん」
目黒「いやそうなんすよもうねもうすぐ24歳になるんですけど」
渡辺「早っ」
目黒「24歳もなんかこうSnow Manとみんなでね色んな壁を乗り越えて頑張っていける年にできればなと思います」
渡辺「👏🏻👏🏻👏🏻」
目黒「えへへ笑 それではお聞きいただいてありがとうございました。今夜のお相手はSnow Manの目黒蓮と」
渡辺「渡辺翔太でした それではみなさん」
目黒・渡辺「ばいばぁ〜い」

※お便り部分とリスナー名が含まれるところは要約(省略)しています

おまけ